忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/20:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/01/18:53  ++  学校生活295日目(2学期開始!)



今日から2学期です。
1学期に引き続き学級副委員長に任命されました。

肩書きの割りに別にたいしたことはしていないので
別にこのままでもいいやということで。
他に誰かしたいという人もいませんでしたしね(苦笑)

それに比べて学級委員長さんの仕事は非常に大変そうなので
2学期はその手伝いでもしようかな?(笑)
あの娘は頑張りすぎだと思う。
そこがまた超リスペクトなんですけどね(笑)


以前行った電卓の大会、表彰されました。
学校全体で3位。意外と好成績!

放課後に大会現地で証書とともに撮られた写真が現像されてきました。
姿勢は正しいけれど服装が乱れてる(苦笑)
写真を撮る寸前に急いでトイレに行ったのが原因?(*ノェノ)キャッ

写真を見る限り私は
カメラを向けられると極端に緊張するタイプの人間のようです。
普段逆の立場が圧倒的に多いからね。

もう見れば見る程・・・変!(苦笑)



放課後の話をする後に書くのもおかしな話ですが
午後は体育祭に向けての練習がありました。

外・・・非常に暑い!
ここ数日の中で最も暑かった気がします(^^;)
ペアの人が見学だったので基本的に楽だったのですけどね

体育祭、ちなみに近所の他校は先日終わったらしいです(ΘoΘ;)



そしてまた放課後(流れの下手さに涙が)
今度は体育祭時の役割分担を決めました。
私はカメラ担当!

当日、競技そっちのけで風景を撮るのに必死になってる気がします(ΘoΘ;)
後、特定の人物とか(笑)

誰でも関係なくピースされたら間違いなくシャッターを押しそう(笑)
男の子ばかり撮りそう

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










さりげなくメール送ってみるのもいいんじゃない?


シチュエーション

部活動仲間に新学期の挨拶☆(←笑)



例文

To:本命,A,B,C,etc...
Sub:non title

今日から2学期だね。
2学期も検定や大会、
色々あるけど頑張ろう



チェックポイント

簡潔に伝える(笑)
さりげなく本命のアドレスを1番最初に持ってくる(笑)



結果

スルーされるか、運が良かったら


頑張ろお>д<)


と返事が来ます(緑笑)





さあ、やってみよう!
頼むからやってくれ





※この文章は私が一方的に
ある人物に向けて書いています(^q^)
読者さまの99%には関係ありません(緑笑)



え、僕はこんな事したことないよ。
こんなつまらない文章送ろうとすら思わないよ
PR

無題

学級(副)委員長で成績も良い、なんてハイスペックなんだろうか
しかもガチh(ryだなんて・・これはBLゲーの主人公に匹敵するくらいの設定なのでは?!
いや、すいませんなんでもありませんので。

  • :2008年09月02日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
言う程ハイスペックじゃない(かも 笑)です><
ガチh(ryでもない(かも 笑)です><
【2008/09/02 22:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+