忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/00:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/12/23:05  ++  My Car捨てて歩き出し ケータイがポケットふるわす



最近携帯電話関連の記事が多い
それだけ機種変したいということだ

byズランポ

上の迷言通り
ここ数ヶ月私は機種変更が異常にしたくてたまりません><

今私が使用している「W45T」、
入学祝いに父がサプライズプレゼントとして購入してくれたもので
辞書機能が付いていたり
ボタンが大きくて押しやすかったりと結構便利なのですが
使い慣れていくにつれ徐々に物足りないという気持ちが出てきました(´・Ω・`)


そもそも私が携帯電話で使う機能というのが非常に偏っていて

・メール
・電話
・音楽・動画

ぐらいの機能しか利用していません。
なのに何故機種変したいと言うかと
その4つしかない良く利用する機能のうち2つ、つまり半分が不便だからなのです(´・Ω・`)

メールと電話はどれも同じでしょうから別に不満はありませんが
音楽と動画にやや不満あり。
機能に満足できません(´・Ω・`)



 


今まで欲しかった機種は
ユニークな形状の「INFOBAR2」、
もしくは見る角度によって色合いが変化する「W53H」(ユーロパープルのみ)だったのですが
月日の経過は早いものでまたもや新しい機種が出るとのことなので
どちらも捨てがたいのですが現在は「どうせ変えるなら新しいのがいいや」とも思っています。



そして今最新機種の中では
W56T」か「W54S」が気になっております。
Wikiによるとどちらも東芝で製造されたものらしいので事実上兄弟機種らしいです。
カタログ見て機能が酷似していたのはそのためだったのですね\(^ω^)/アヘアヘ

デザインと音楽・動画という視点で見れば確実にSonyのW54Sですが
紹介ページの画像を見る限り今時の携帯では珍しく画面が回転しなさそうです。それは結構不便。

かといってW56Tの方はというと現在利用しているのが東芝製で
音に不満を持っているためやや不安です。
でも流石に1年以上経過した今なら心配することもないでしょうかねぇ?


まぁ元々携帯電話購入するお金がないので未定ですが\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+