忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/21:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/29/22:09  ++  学校生活199日目



明日は卒業式。
という事で今日は予行演習がありました。

小学生や中学生の時にはこれでもか!ってぐらい練習した記憶があるのですが
流石に高校生となると時間がとれないのもあるでしょうが
ほとんど卒業式の練習をした記憶がありません。

そもそも卒業式に練習なんていらない気がします(´・Ω・`)
しなかったらぐだぐだになるのでなんとも言えませんが。


予行演習自体は非常につまらない。
退屈の極みでした。

ゆったりとしたリズムの「蛍の光」が演奏され卒業生が入場してくる、
さらにほとんどの先輩に面識がない。

このコラボは・・・眠くなる。
昨日は久々に早く寝ましたがこのチュエーションで眠くならないわけがない。
申し訳ないと思いつつ眠らせていただきました(嘘)


明日は本番、
睡魔に負けないようガンバリマス。
でも自分の卒業式でも普通に寝るぐらいだしな・・・\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







今日は2つ世間的に「いいこと」といわれる事が2つほどありました。

1つは電卓技能検定1級取得で表彰されたこと。
合格できたのは嬉しいのですが表彰されるのはあまり好きではありません><


もう一つはコレ
























あ、間違えた。
これは昨日のテストの時だ( ^ω^)


















































また(ry









































ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `_ゝ´)
(画質劣化については気にしないで下さい)

2月9日に受験したパソコン入力スピード認定試験の結果です。
予想通り初段でした。
文字数は・・・1,213文字(10分)
まずまずといったところです((*´v`))


この検定受けたことすら忘れていたので予想GUYでした。
それ以上に認定証がプレートという事が一番の予想GUYでした。
紙の認定証よりも貰って23倍嬉しいデス\(^ω^)/アヘアヘ


それにしても実は初段というのは案外大したものではありません。
2段:1,250文字以上
3段:1,500文字以上
4段:1,750文字以上
5段:2,000文字以上

んー現状では2段が限界。

私は向上心がかけらほどにもない為初段で満足していまs(ry
PR

無題

入場のときは蛍の光なんて流れてねーよ

  • :2008年02月29日金
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
眠気できっと忘れたんだよ
流れたのはなんだったか忘れた
【2008/02/29 22:43】

無題

ムダ?知識として一つ。
蛍の光 の蛍は蛍って漢字じゃなくて、旧字の螢という字を使って 螢の光 と書くんだぜ( ^ω^)

後また(ry と ふぉおおおは俺のネタだぜえええええええええFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(`_ゝ´)

  • :2008年02月29日金
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
さっすがー!
どおりで変換した時違和感を感じたんだネ☆


ヒント:2月1日
【2008/03/01 13:01】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+