忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/01/23:06  ++  学校生活200日目(卒業式)




今日は我が校の卒業式がありました。
しかし残念ながら私は2年生の先輩とは多少かかわりがあるのですが
3年生の先輩方とはまったくといっていい程かかわりがない為
正直悲しい気持ちはまったくありません(´・Ω・`)


現在私は1年生なので高校の卒業式というものは初めてでした。
だから「全てにおいて中学とは泣き所のレベルが違う」と思っていました。

しかし実際は驚きの連続、
たったの1時間で終了してしまいました!
「別れの言葉」なんて臭い芝居が入っている中学時代の卒業式の方がまだ感動できる内容でした。

サクサク進行するのは非常に嬉しいのですが内容の物足りなさは異常(´@Ω@`)
大人になるって悲しいことですね(?!)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
前回の記事に書いていた入場式の曲、
螢の光ではなく「カノン」の間違いでした><
記事に書いていたとおり卒業生入場時はほとんど寝ていたので記憶が曖昧23センチ そりゃモヒk(ry

確認はしていないけれどアレは間違いなくカノンです。
格好良く(?)横文字使ったのにもし間違えてたら・・・\(^ω^)/アヘアヘ

拍手





好き嫌いがはっきりと別れる内容なので注意





















ガチホモ注意
















全世界のヤマジュンファンの皆様へ・・・
ついにRYO氏待望の最新作公開!
地獄の使者たち





小早川大尉どの 愛しておりました・・・
なんといっても評価されるべき点はいつものフルボイスだけではなく「フルカラー」というところ!
何故フルカラーにしようと思い立ったのかは分かりませんが
やはりカラーだと迫力が違います!


しかしこの名作「地獄の使者たち」、
良く作りこまれていて泣ける作品なのと同時に
ヤマジュンの漫画の中で一番純愛を貫いた作品で
あまりにも描写と音声がきわどかった為か運営側に削除されてしまった程です><
(自粛版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2476809)


gthmで有名な私でさえ少し引いてしまうぐらい完成度が高いので
視聴する際には十分注意してください。

スタッフロール後にも重要な場面が残っているので
是非最後までご覧下さい。


ヤマジュン作品フルボイス化も気付けば第5弾まで出ましたが
現段階では男狩りが一番好きです\(^ω^)/アヘアヘ
地獄の使者たちにも期待していたのですが・・・流石にやりすぎです><
PR

無題

5分33秒の左の金髪の表情が最高ですね

  • :2008年03月01日土
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
シー・・・ン

偽阿部さんもいるしな
【2008/03/02 19:36】

無題

ブログの内容にまったく関係のないコメントである事を先に詫びます。
さて、ズランポ氏は「人権擁護法案」と言うものご存知で?
とりあえずこいつを見て欲しい。
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770
見ていただければその人権擁護法がどういった内容だか分かると思いますが
さまざまなメディア規制が行われてしまうのですよ。
当然グロテスクな描写や性的な云々が描かれている漫画、ゲーム、映画等がなくなってしまうのです。
そんな事が実際の法律になってしまったらニコニコは当然閉鎖され書店にはつまらない本しか置いていな状況になってしまうのです。
だから、ズランポ氏に協力して欲しい。
署名してください・・。
これだけが私の望みです。

  • :2008年03月02日日
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
確かに規制されたら
今より確実に楽しみが減ってしまいますね。
くそみそとかも規制されてしまうのであまり好ましくありません><

深く考えておきます。
【2008/03/02 19:36】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+