忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

:2008:03/02/19:30  ++  GO TO DMC!



今日は夕方にいきなり雷が鳴ったりして驚きました。
凄まじいものだったにもかかわらず1時間程度で鳴り止んだので
意外に早いんだな。と思いました。
まあずっと鳴っていても非常に困るのですが(´・Ω・`)


今回の日記の内容も結構好き嫌い別れるので興味のある方は続きへ。
まあ記事自体は普通に見せても大丈夫なレベルですが。





以前紹介させていただいた
漫画「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)
史上初(?)のデスメタルギャグ漫画で人気を博しています。

バンドの漫画なので当然楽曲があるのですが
残念ながら漫画ではどのような曲なのかが分かりません。
しかし熱狂的DMCファン(DMC信者)がやってくれました!


ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~


その名の通りDMCの楽曲を作って公開しているという物凄いサイト!
物凄い信者っぷり!

やたらとDMC信者の友達がそのWeb pageで紹介された楽曲を歌っていたので調べてみたところクオリティーの高さに驚愕。
カッコ良杉です\(^ω^)/アヘアヘ

恨みはらさでおくべきか」がのリズムが最高です。
や・つ・ざ・き・じゃ!

確かにこれをライブで歌われたら信者の方が
「GO TO DMC! GO TO DMC!」
と叫ぶのも納得できます。


しかし最も気に入った楽曲は意外にもオシャレポップで有名な
テトラポット・メロン・ティの「サリーマイラブ
他の楽曲と比べたら明らかに爽やかで浮きすぎですが最高です\(^ω^)/アヘアヘ

また、何故か今大人気の初音ミクがカバーしているバージョンもあります。
私は残念ながらミクがあまり好きではないので本家のが好きですが。

そしてこの曲に乱入できるクラウザーさんはマジでカッコイイ。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+