忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/29/21:45  ++  僕らの小さな共通項 そっと胸の底に沈めよう



昨日の記事に表記した通り服が欲しくなりUNIQLOで購入することにしました。

私は服についてはまったく無知なもので正直言ってユニクロは
安い、ダサい、ちゃちい
というどちらかというマイナスイメージを持っていました(^^;)

けれども同時に私はファッションにそうこだわりがないので
安いユニクロにしよう!というケチな思考でユニクロに決定。
ユニクロオンラインストアの値下げした商品を迷わずクリック。

・・・
紳士服店との価格の違いに非常に驚かされました。
Tシャツ1枚390円。

なん・・・だと?

ゴールデンウィーク前だからかは存じませんがとにかく安いので購入決定!
あれもこれもと色々カートに入れてたら10着を軽く越して
1万円を超えていました!

普段服を買わない私にとって1万円は相当な額なのです(^^;)


悲しいことに迷っている最中に1着売り切れてしまいました><
たかが390円の服でしたが運悪くそれは一番最初に目をつけた服。
相当頭にきたのですが
思考を変えて1サイズ大きい物を買うことでおさまりがつきました。

結果的に約7,100円!
11着頼んで一番高いので約2,000円です。

で、注文した後気付いたのが
ジーンズを購入し忘れていたこと!
やっちゃったぜ(´・Ω・`)

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~めいぽおおおお

:2008:04/13/21:30  ++  おキツネ様・・・



フリマで見かけた面白い会話


A「オウルアイ売ります」
A「オウルアイ売ります。」
A「オウルアイ売りまーすー」

そこで別ユーザー登場。
B「いくらですか?」
A「希望は?」




B「10Mでどうですか?」
A「売ります」(即答)

B、もちろん購入せず何もいわずに立ち去る。


オウルアイに10M発言と
売りますという即答の流れに吹きました\(^ω^)/アヘアヘ





またある人は
「マナエリ(?)60万円で売りまーす」

リアルマネーかよorz

拍手

続きを読む(´ー`)y~ほんヴん

:2008:04/06/11:49  ++  いつでも 正面切って見つめあう



以前からこのブログで何度も紹介している
「Cyber-Shotケータイ W61S」
この機種を待ち望んでいる人はもちろん
他のユーザーにも朗報があったため勝手ですが紹介させていただきます。

サイバーショットW61S再び

W61Sのちょっとだけ続報です。
またまた触ってきたんですが、前回触ったサイバーショットとはもう見違えるほどに非常に非常にサクサクでした!全くストレスを感じませんでした。これが本当にKCP+機種なのか!?と、54SAとのあまりのレスポンスの差に驚きました。61SAもまずまず良かったですが、その比じゃなかったですね。

すみませんが今回はただそれだけです。
ではまた。


箱の中身はなんじゃろな Ausf.B様より引用



ブログを初見の方は絶対に非常に信憑性の低い内容と思われるでしょうが
筆者さんは非常に信憑性が高く
2ちゃんでも「例の店員ブログだから信憑性が高い」と言われる程。

思えばW61Sスレを見る時に良く

それでもソニエリなら・・
ソニエリなら何とかしてくれる・・


と、レスポンスに定評のあるソニエリに
KCP+(現状で搭載された端末はもっさり)に対してもユーザーの多くが期待していました。

今回の件が事実なら相当すごいことですね\(^ω^)/アヘアヘ



発売日は今月下旬ということが有力ですが
振り返ってみるとこの機種にはかなりwktkさせられました。

・春モデル発表時にwktk
・Cyber-Shotにwktk
・WVGAにwktk
・Bluetoothにwktk
・大容量にwktk
・sktk(サクサクにwktk)

(他にもワンセグやらRev.Aやら色々ありますが私には需要ないので省略)




見せてもらおうか ソニエリの本気とやらを



さて、前置きが長すぎましたが
めいぽ日記(続編)です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:04/05/23:20  ++  ほんとは何も 見つからないで欲しい



レベル70以降から進行可能である
仲良し兄弟でおなじみ(?)のソラとギンのクエストをしました。

ギンが山から帰ってきたあたりから調子がおかしいのでどうにかして!><

という内容。

あっさり片付ける予定だったのですが・・・!

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:03/28/22:56  ++  Riding River -URIBOH-



今日は朝6時から友達とマラソンに行ってきました。
とりあえず2kmぐらい走りました。

まだまだ走れるぜ!という感じではあったものの
中学生がいたり意外とウォーキングに来ている人が多かったりと
携帯から爆音を鳴らしながらのマラソンができなかったので気分は乗らず散歩となりました。


近くの公園にいきましたが以前訪れたときとは
ぜんぜん変わっていて驚きました\(^ω^)/

拍手

続きを読む(´ー`)y~MAPLE