忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2008:04/05/23:20  ++  ほんとは何も 見つからないで欲しい



レベル70以降から進行可能である
仲良し兄弟でおなじみ(?)のソラとギンのクエストをしました。

ギンが山から帰ってきたあたりから調子がおかしいのでどうにかして!><

という内容。

あっさり片付ける予定だったのですが・・・!





狐にあってからというものの記憶がなくなったとのことだから何とかしてほしい!(曖昧23cmの巨ないので大幅省略)

=狐を狩ってたら何か起こるよ、てことなので早速狩ってみました。





案の定クエストアイテム入手。
それをソラに見せると、

「こんな高級な服は山神さましかもっていない!山神さまに会えば何かわかるかも!」

という展開になって山神さまに会いに行くことに。

山神・・・やまかみ
いや、山神=ヤマジ(ュ)ンだ!



ある場所が真っ先に思い浮かんだのでそこに足を運びました。
が、しかし




見つからない・・・


ついでに何匹か倒してみました。






ノーダメージで勝てるこのセコい戦い方はしたくなかったのですが
毒をまいてくるわ近づきながら冷却棍棒振り回してくるわ・・・

それでいつの間にか(分かる人には分かる)このマップの死角に入ってしまい
仕方がなくこのような先方を使わせていただきました。


決して接触だけで600ぐらい食らうダメージが嫌だったからではありませんよ。
仕方なくです。仕方がなくケケケ






ここも違う・・・

いったい何処にあるのやらか・・・
勝手にテンションが上がりノリノリで探すもののなかなか見当たりませんでした。

都合により明日に続く(=ω=)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

卑怯?弓使いにとっては安置狩りなんて
カレーライスが二日続くくらいに当たり前の事ですよ

リンクの件、誠にありがとうございました。
こちらのブログにズランポ殿のブログとリンクさせていただいたので
今後よろしくお願いします

  • :2008年04月06日日
  • +URL
  • +:名無し
  • +
Re:無題
確かに当然といえば当然ですが
私は真向勝負という奴が好きなんですよね~

じゃあ何故弓使いを選んだかというのは禁句^^


こちらこそよろしくお願いします。
【2008/04/06 19:17】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+