忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/06/11:49  ++  いつでも 正面切って見つめあう



以前からこのブログで何度も紹介している
「Cyber-Shotケータイ W61S」
この機種を待ち望んでいる人はもちろん
他のユーザーにも朗報があったため勝手ですが紹介させていただきます。

サイバーショットW61S再び

W61Sのちょっとだけ続報です。
またまた触ってきたんですが、前回触ったサイバーショットとはもう見違えるほどに非常に非常にサクサクでした!全くストレスを感じませんでした。これが本当にKCP+機種なのか!?と、54SAとのあまりのレスポンスの差に驚きました。61SAもまずまず良かったですが、その比じゃなかったですね。

すみませんが今回はただそれだけです。
ではまた。


箱の中身はなんじゃろな Ausf.B様より引用



ブログを初見の方は絶対に非常に信憑性の低い内容と思われるでしょうが
筆者さんは非常に信憑性が高く
2ちゃんでも「例の店員ブログだから信憑性が高い」と言われる程。

思えばW61Sスレを見る時に良く

それでもソニエリなら・・
ソニエリなら何とかしてくれる・・


と、レスポンスに定評のあるソニエリに
KCP+(現状で搭載された端末はもっさり)に対してもユーザーの多くが期待していました。

今回の件が事実なら相当すごいことですね\(^ω^)/アヘアヘ



発売日は今月下旬ということが有力ですが
振り返ってみるとこの機種にはかなりwktkさせられました。

・春モデル発表時にwktk
・Cyber-Shotにwktk
・WVGAにwktk
・Bluetoothにwktk
・大容量にwktk
・sktk(サクサクにwktk)

(他にもワンセグやらRev.Aやら色々ありますが私には需要ないので省略)




見せてもらおうか ソニエリの本気とやらを



さて、前置きが長すぎましたが
めいぽ日記(続編)です。

拍手






あらすじ:山神さまが見つかりません><



思い当たるところはすべて探したものの・・・見つからない。
こうなったら意地でも見つけるということで面倒でしたが隠しマップやらすべてを調べることに。

そしたら・・・





ついに出会えました!

まさかポータルはいって一番最初に見えるワープ後にいるとはね・・・
まさかね・・・




少なくとも私が(やむを得ず)仮引退していたときに
このようなツタはありませんでした(´・Ω・`)

話を聞くとどうやらおキツネ様という山神さまでも手に負えないモンスターがいるらしく
山奥の廃屋にいけばおキツネ様の情報がわかるとのこと。
早速向かいました。



何もおきないので鬼を召喚

・・・3対召喚して何も起こらなかったので
調子に乗ってたくさん出現させてみました。









カオスだ・・・





それでも残念ながら何も起こらず。
意味がわからないのでクエストを確認してみると





私が説明をまじめに聞いていなかっただけでした/(^o^)\ナンテコッタイ





お化けの家に行くとまたカオスな状況に。
しかし今回相手はNPCです。

話しかけると腹が減ったからと召喚する時に必要なアイテムを要求してきました。

先ほど散々あげたじゃん・・・><


あまり役に立たなかった情報を頂きいざおキツネ様の元へ!
場所は教えてくれなかったものの大方予想ついていました。







すごく・・・大きいです







そして結構強い
ミリ単位であたっても痛い。





しかしここは弓使い、
間合いを取ってダメージを受けずにハント。
しかし途中で子狐が沸いて調子が狂うことも><





><





><・・・お、







おおおおおおお





おおおおおおおおおおおおおお





書は60%攻撃の書(短剣)、
そして初カードは拾うと変な効果発動。



ほう・・・
調子に乗って右クリック押したら消えました><




カードうぃ~


あれ、趣旨が変わってきてるような・・・

ぶっちゃけまだクエスト終了していないため続く

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

カイジ終わったし
ガチな君はこんなものでもいかがかな?
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm
俺は絶対に見ない

  • :2008年04月06日日
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
頭ごなしに批判したら製作サイドに失礼だが
第一印象はマイナス、どうでもいい


深夜アニメはカイジだけで十分
【2008/04/07 00:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+