忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/17:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/07/19:57  ++  ショーワッー!ストーリー



う~~メイプルメイプル
今メイプルを求めて全力疾走している僕は
高校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば
オンラインゲームに興味があるってとこかナー
名前は+*L*`P*|}

そんなわけで
オンライン上にある
メイプルのストーリーに
やって来たのだ

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~アッー!プルストーリー

:2008:07/26/14:34  ++  ダサイところを見せられる勇気が欲しい



CDショップと古本屋に行ってきました。
ここ最近漫画は全然読んでいなかったのですが
久々に行くと興味深い漫画本がいっぱい!

ぬ~べ~とかエウレカセブン、
スラムダンクももう一度読みたい!


古本は状態が悪いのであまり購入したくないものの
エウレカが安くてなおかつ非常に状態が良かったので
月曜日にでも買いに行くかも(笑)

アニメは全然見ていなかったのに何でだろうね。



CDは7枚レンタル。
「KAT-TUNだけは新譜なので明日返却してください!」

「こちらのCD」って言ってくれ(笑)

拍手

続きを読む(´ー`)y~久々のめいぽです

:2008:05/06/22:32  ++  ここにいるからこそできること



長いようですごく短かったゴールデンウィークも終了。
明日から学校です。
鬱な気持ちに負けずにがんばりましょう\(^ω^)/アヘアヘ

拍手

続きを読む(´ー`)y~本文

:2008:05/05/21:25  ++  幸せの意味を失くして 彷徨っている人々の群れ



休みも明日で終わりとは・・・
やや鬱モード入って参りました><

宿・・・題?

拍手

続きを読む(´ー`)y~ほんぶん

:2008:05/03/10:08  ++  プライドを守りぬく あなたの姿 ああ きれい



今日からゴールデンウィークです!
ウキウキウォッチングです!

ゴールデンウィーク初日ということで今回はここ数日のめいぽをまとめた特大号とさせていただきます(=ω=)

まあ大きく省略しているのでいつもの更新とあまり差はないでしょうが(^^;)
そして本日は「W63S」の発売日でもあります!
スレの勢い1700超えって・・・前夜祭&発売日祭りは相当凄いです。
しかも2ちゃんねるでは想像し難い程和気藹々。

auとは思えない価格となった携帯なのに発売日に買いに行くとはうらやましいです><

さて、半日後は歓喜の嵐か葬式か・・・?
もちろん前者であってほしいところ!

拍手

続きを読む(´ー`)y~本文