忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/20:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/26/14:34  ++  ダサイところを見せられる勇気が欲しい



CDショップと古本屋に行ってきました。
ここ最近漫画は全然読んでいなかったのですが
久々に行くと興味深い漫画本がいっぱい!

ぬ~べ~とかエウレカセブン、
スラムダンクももう一度読みたい!


古本は状態が悪いのであまり購入したくないものの
エウレカが安くてなおかつ非常に状態が良かったので
月曜日にでも買いに行くかも(笑)

アニメは全然見ていなかったのに何でだろうね。



CDは7枚レンタル。
「KAT-TUNだけは新譜なので明日返却してください!」

「こちらのCD」って言ってくれ(笑)

拍手







久々のめいぽ更新です。
これまでもちょくちょくログインしていたのですが
パソコンが変わりSSが撮影の仕方が分からなくなってしまいまして
モチベーションが沸かず今まで更新しませんでした!(笑)

スクリーンキャプチャで有名なWinShotを使用してみました。
操作方法が分からなかったので今まで使わなかったのですが(使ったことなかったから当たり前ですが)
使ってみると非常に簡単。

今ではワンタッチでSSが撮れるようになりました。便利!






お久しぶりです。
装備品は友達が一式揃えてくれました。感謝!!
NEXONさん、デザインはどうかと思います。





偶然にもbyボク(オレ)さんに遭遇。
キャラ被ってます





スイーツな椅子ですね(笑)






周辺でグループ組んで狩りました。
やっぱキャラ被ってますね

しばらくしていない間に色々仕様が変わっていて驚き。





少し狩っただけでしたが装備品入手。
目は半開きですが喜んでいますよ(笑)

それにしてもオレさん強い。





そして最後、嫌な予感は的中!
墓ドロです><


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ごめwwwwww

ほんと・・・キャラかぶってんねw

  • :2008年07月26日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
あれはあれで楽しかったです。

キャラかぶりすぎ><
【2008/07/26 21:28】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+