忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/03:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/26/21:28  ++  忘れるな心にふるさと



夏祭りに行ってまいりました。


6時頃友達の家に集合、
話の流れで急遽カラオケに行くことに。
1時間だけ歌いました。


ギリギリchop
BLOWIN'
SUPER LOVE SONG
SPLASH!
DEEP KISS

B'zはこれぐらい。
1曲目からギリギリchopでしかも久々に叫んだのですぐにバテてしまい、
SPLASH!辺りは特にひどかった><

後は友達が選曲したL'Arc~en~Cielとかポルノグラフィティとかを一緒に歌いました。
あ、ノリでHey! Say!も歌いました(笑)



肝心の祭りはその辺りを適当に見て回っただけ。
福引をしたらなんとコーヒーシェイカーが当選しました(笑)


全体を通して、正直特別楽しかったわけでもなく、
しかし別につまらなかったわけでもなく、
普通に友達と遊ぶ感覚でした。


結論を言うと夏祭りは友達と行くよりも
恋人とかそんな関係の人と行く方が多分楽しめると思います。
彼女いないんだけどそう思った(苦笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手






でもスイーツ(笑)と行っても
かえって疲れそうだね。

やっぱり家でだらだらするのが一番
PR

無題

スイーツ(笑)と外出するのは何気に楽しいですよ!
でも途中会話ネタが無くなったらかなり気まずくなります。

そこはズランポ殿の会話テクで補う、さぁ夏祭りをエンジョイしようZE!

  • :2008年07月27日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
女の子と会話して
そう無言になった記憶がありませんね~

・・・関わる時間が短いだけなんですけど><
【2008/07/27 14:24】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+