忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/29/21:45  ++  僕らの小さな共通項 そっと胸の底に沈めよう



昨日の記事に表記した通り服が欲しくなりUNIQLOで購入することにしました。

私は服についてはまったく無知なもので正直言ってユニクロは
安い、ダサい、ちゃちい
というどちらかというマイナスイメージを持っていました(^^;)

けれども同時に私はファッションにそうこだわりがないので
安いユニクロにしよう!というケチな思考でユニクロに決定。
ユニクロオンラインストアの値下げした商品を迷わずクリック。

・・・
紳士服店との価格の違いに非常に驚かされました。
Tシャツ1枚390円。

なん・・・だと?

ゴールデンウィーク前だからかは存じませんがとにかく安いので購入決定!
あれもこれもと色々カートに入れてたら10着を軽く越して
1万円を超えていました!

普段服を買わない私にとって1万円は相当な額なのです(^^;)


悲しいことに迷っている最中に1着売り切れてしまいました><
たかが390円の服でしたが運悪くそれは一番最初に目をつけた服。
相当頭にきたのですが
思考を変えて1サイズ大きい物を買うことでおさまりがつきました。

結果的に約7,100円!
11着頼んで一番高いので約2,000円です。

で、注文した後気付いたのが
ジーンズを購入し忘れていたこと!
やっちゃったぜ(´・Ω・`)

拍手





ユニクロだけで終わらせようと思いましたが
最近ぜんぜんめいぽ日記書いていなかったため執念で更新><




パッチ恒例ログイン画面。
じいちゃんがヤバい。


さて、昨日から20:00~21:00の間に経験地2倍キャンペーンが実施されているようで
サクチケ所有していない私にとっては絶好の機会。




今日はフーガーを狩りました。
レベル79で狩るモンスターじゃないだろ常考という意見と
レベル上げる気あるのかという意見は置いといてください。





カードゲット!
しかしワープで見えなくgdgd




入手後にエフェクトが出るということも忘れててgdgd





ジュニアフーガーカードゲットです(=ω=)





パペットの意味なしgdgd





またカードゲット!
あれ?ジュニアフーガーに見えるのは気のせいだよね??
フーガーだよね???



  

/(^o^)\ナンテコッタイ
2枚目の画像使いまわし/(^o^)\ナンテコッタイ

何枚でも入手可能なんですね(^^;)








そしてこれが本日最強のgdgd

落ち込んだもののそこまで落ち込みませんでした。
明日は一気にフライアイでレベル上げる予定ですので\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+