忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/08:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/13/21:30  ++  おキツネ様・・・



フリマで見かけた面白い会話


A「オウルアイ売ります」
A「オウルアイ売ります。」
A「オウルアイ売りまーすー」

そこで別ユーザー登場。
B「いくらですか?」
A「希望は?」




B「10Mでどうですか?」
A「売ります」(即答)

B、もちろん購入せず何もいわずに立ち去る。


オウルアイに10M発言と
売りますという即答の流れに吹きました\(^ω^)/アヘアヘ





またある人は
「マナエリ(?)60万円で売りまーす」

リアルマネーかよorz

拍手







私の消費欄はいつも空きがありません。
メモリ不足です。

ところで俺のアイテムを見てくれ、こいつをどう思う?



すごく・・・多いです。

アイテム欄の中がパンパンだぜ。


今回はたまたま1箇所たまたま空いているものの
狩りをし始めるとすぐたちやg薬等で埋まってしまいます。


いつもこのことを話すたびに使え使えと言われますが
どうも私は使う気が起きません。
なぜならクエスト報酬アイテムだからです。

クエストで1度きりしか入手不可のアイテムもあるためそう思うと使うに使えないという・・・
しかも何故かクエストアイテムは捨てられないという規制があり
サブキャラに預けることもできず(´・Ω・`)

すべては勿体無いという精神から出来上がった消費欄なのです。


しかし、今日ついに決心し、使い切ることに。




便利ボタンからはみ出るほどの巨根





クエストが終了していなかったためおキツネ様を狩ったものの
それが強い強い。
なかなか頭の良い奴でして相手の間合いに入ると暗黒状態やら虚弱状態にされたり
周りにもいたるところに子狐がいて弓使いにとっては非常に狩り辛い><

おかげでアイテム消費も激しく一気に使い切ってしまいました。
狩り途中で切れて二度程死にかけましたが(^^;)


そして既出でしょうが大発見しました。









安地からの攻撃が可能!

そしてそれの応用(?)が・・・






無敵じゃーい!
おキツネ様にしかあたらないのが残念ですが(´・Ω・`)


が、しかし
段差を降りたところからアローレインするとなんと妖狐にも命中。

別ユーザーが巡回時に見せ付けてみたいものです\(^ω^)/アヘアヘ


またもや話は変わりますが
「キツネのしっぽ」がまったくドロップされない!
アレがないとクエストが終了しないってのに・・・

今まで10体近く狩ったものの入手確立0%。
困ったものです(´・Ω・`)


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

まったくこの記事と関連性ないけど、俺、FC2に戻ったから。
よろしく。
あんまりチェックしないからこっちから言っちゃったよ。

  • :2008年04月14日月
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
了解

がんばれよー
【2008/04/15 21:13】

無題

のど飴と香水に歴史を感じた・・。
ブランクのせいでしょうかね?
のど飴便利なので自分としてはお気に入りのアイテムだったり

消費は早めに使った方が良いですよ~

  • :2008年04月14日月
  • +URL
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ブランクもあるでしょうが
春巻きもモンスター変身セット(?!)も実装してすぐに入手したものです(=ω=)
【2008/04/15 21:15】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+