忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/02:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/01/00:01  ++  謹賀新年



年賀状2008

2008





・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~見ない方が良い。

:2007:08/28/18:26  ++  いつの間にか1周年



2007824

1(^ω^)

2007824

1(^ω^)

これも皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!



でも読者様にひとつ気になる点があるでしょう、
何故24日に告知しなかったのか?
・・・
それはですね、とあるBIG PROJECTがかかわっているわけでもなく
単純に忘れていたからなのです。

22日までは「24日で確か1周年だった」という事を覚えていたのですが
ちょうど肝心の24日に電卓大会が重なり多忙のためすっかり忘れていました\(^ω^)/アヘアヘ

もうここまでくると若年アルツハイマー病ですかね?
悲しいです(´・Ω・`)

そして記念といえばプレゼントですが
残念ながら私にそんな事ができるほどお財布は暖かくありません(´・Ω・`)
逆に恵んでほしいぐらいです\(^ω^)/アヘアヘ
だからせめてものお礼として
「感謝の気持ち」をプレゼントさせていただきます。
いらなくてもお受け取りください。

「ありがとうございましたァァァァァ」

はい、お受け取りいただけましたでしょうか?
後2年目トイウコトデ画像が若干変更しております\(^ω^)/

2年目も今まで以上に馬鹿になって頑張りますのでよろしくお願いします。

続きは2年目に向けての意気込みを。

拍手

続きを読む(´ー`)y~2年目の抱負Green

:2007:03/19/09:09  ++  祝!10000Hit



10000Hit!


とうとうこの「あほんだ~なメイプルブログ」も10000Hitになりました。
今まで来客してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますね\(^ω^)/アヘアヘ

と、いうわけで画像はシルエット百八式破動球です。
10000Hitのため作成しました。
かなり目がちかちかします(´・Ω・`)
流石暇人。

トイウコトデこれからもますます飛躍する予定の、

拍手

続きを読む(´ー`)y~携帯電話

:2007:03/08/16:08  ++  受験終了



やっと、
やーっと、
やあああああああああああああっと、

受験終了しました\(^ω^)/

やったあああああああああああ!!!!!!!!!
早速今から遊びます!
めいぽします!
と、いいたいところですが
めいぽははじめたら多分とまらないので
いろいろ他のしたいことからすることにします。
めいぽは徹夜だ\(^ω^)/アヘアヘ

という事でしたいことリスト

あほんだ~なメイプルブログ
・アップローダーの作成
・新企画「アヘ体験」
・ゲーム作成
・トップ画像更新
サンデー+*+*+

・各クラス用掲示板
・ゲーム(横スクロール)
・占いの編集
その他
・B'zブログ作成


今日するのはこのぐらいで。
今日中に終わるのか?!
まあ、こんなに遊べるなんて
幸せで幸せで仕方がありません\(^ω^)/アヘアヘ

あと、今日から爆発的に更新回数が以前より多くなると思われます\(^ω^)/
私ヘビーブロガーなので( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:02/16/00:46  ++  やっとチョコ食べました。


俺チョコwww
チョコ提供:( ^ω^)おっおっおっ
先日( ^ω^)おっおっおっ気分で紹介したチョコ。
やっと食べました。

食べたらもったいないという気持ちが多かったので
なかなか手をつけられなかったのですが
やっと食べることに決心できました\(^ω^)/

というわけで食べた感想です。
もらっていない人にとってはあれな記事ですが
もらったのは義理チョコなのでご安心ください。
チョコといいますかチョコレートケーキですけどね。

というわけで
パッケージ開封。(写真撮るときもあけたけど)
さらに中身のサランラップっぽいのも開封。
いざ、口の中へ!!



俺チョコ
んあー


・・・
柔らかーい(*´ω`*)
思っていたより3.141592653589793...倍柔らかいです\(^ω^)/
たとえるならチョコパイのチョコでコーティングされてないところのふわふわ感ですね。
ココア風味で苦さをぎりぎり感じさせない絶妙な甘味。
これはうまい。
後冷やしたらなぜか弾力が増して面白いです\(^ω^)/アヘアヘ
B'zでたとえると衝動レベルですね\(^ω^)/アヘアヘ
一口だけにしようと思ってましたが7割がたも食べてしまいました\(^ω^)/

そして予想GUYのおいしさだったので思わずこの言葉が脳裏に。

初心者のチョコケーキってレベルじゃねえぞ!

とても朗らかな数分間でしたとさ。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~おっほっほっホワイトデー