忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/24/22:25  ++  電卓大会



今日は待ちに待ってない電卓大会!
朝8時頃からちょっと離れた空港に行ってきました!

楽しかったです!

・・・
んなわけないない。

詳細は続きにて。

拍手





8時15分集合で8時に来たのに先生がまだ来ていません。
友達が1人来ていたので雑談していると(眠そうでしたが)先生登場。
切符を買うからとの事で生徒手帳を渡しました。
生徒手帳は日記を書いたり落書きしたりと荒れ放題ですがそのあたりは確認されなかったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

それにしても飛行機の値段は高いです。
船の2倍近くかかっていますからねえ。
今ほしいmicroSDとSUPER LOVE SONG、どちらも購入できます(´・Ω・`)

8時30分過ぎに荷物検査が行われました。
携帯電話の電源を切っていなかったためかなりあせり、
しかも検査に引っかかってしまいました(´・Ω・`)
万事休すかと思いとりあえず待っている先生を
「ほかの生徒たちが待っているのでいってあげてください」
とうまいこと追い出して係員から出た言葉は、

「八千円お持ちでしょうか?」

?!

もちろんそんな大金持っていないため
「いいえありませんありませんッッ!」
と、いったのですがすぐにそれが
「八千円」じゃなく、「ハサミ」ということに気づき持っていたはさみを出しました。
ハサミを八千円と聞き間違えるなんてどんだけ~(´@Ω@`)


飛行機が出発し、空を浮かぶとそれは素晴らしい。
雲の上を飛んでいますからね。
真っ白い雲の漂う果てを上から見下ろす機会は後数年はないだろうと思っていたためびっくりです。
しかもたったの30分で目的地に到着したのもびっくりです\(^ω^)/アヘアヘ


一番楽しみだった飛行機が終了したため後は残念でした(´・Ω・`)
バスに1時間程度のり、その後電車に乗り・・・
途中昼食を購入することになったのですが
なんとコンビニの弁当!
せっかく普段訪れない地にきているからもう少し考慮してほしかったです(´・Ω・`)

んで、大会のある場所についたので
弁当を食べてその合間にちょっと電卓の練習をして12時40分に開会式。
1時から電卓が始まりました。

それにしても他校の生徒の電卓のスピードは異常。
開始宣言が出た瞬間にもう
「ドドドドドドドドドド」
オラオララッシュといいますかドドドラッシュです。
そのあまりもの速さに
単純に「凄い」という感想と、
「気持ち悪い」という感想を得ました。

私の周りの常識をブチ壊すスピードであったためもう理解不能でした。
常に私の調子が良い時の本気のスピードと同等、またはそれ以上のスピードであったため若干ショッキングでした。

まあ、まったく練習していなくて望んだため全然落ち込みませんでしたけどね\(^ω^)/アヘアヘ

結果はほぼ同じ学校の生徒が受賞していました。
(たしか)1位から6位まで独占とかどんだけぇえええぇぃぇいぃぇい\(^ω^)/アヘアヘ

そして帰りは船で、そのときの晩飯もコンビニの弁当でした。
・・・
(´・Ω・`)

結局疲れただけでした(´;Ω;`)
来年は誘われても絶対行きませんッ!
多分1年だけでしょうが。

疲れているので投げやりな文章で申し訳ございません(´・Ω・`)
と、いいましてもいつもひどい文章ですが\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

お疲れ様でした^^
コンビニ弁当が
何度も続くとは・・・不運ですね!
電卓は正確に押すのが好きです(何

  • :2007年08月25日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
コンビニ弁当、嫌いじゃないのですが
やはりその地の名産品を食したかったです(´・Ω・`)
【2007/08/25 17:33】

無題

お疲れ様でした・・としか言えなくてすいません;;
確かに飛行機代って中々お高いですよね。
一体何にあそこまで金をかけるのだか・・・。

  • :2007年08月25日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
やはりあの巨体が空を飛ぶのですからかなりの金額がかかるのですかねえ?


余談ですが空港にあったテレビで飛行機墜落のニュースが報道されていたので
若干緊張しました\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/08/25 17:34】

無題

狩りするぞー!日曜日でいいか?

  • :2007年08月25日土
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
明日か。いいよー。
でもサザエさんは見たい。
【2007/08/25 17:35】

無題

ドドドドドドドに激しく吹いた

  • :2007年08月25日土
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
【2007/08/25 17:35】

無題

お疲れ様!

  • :2007年08月25日土
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
ありがとう~
あり~が~と~おーぅっ
【2007/08/26 22:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+