忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/21:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/23/23:00  ++  明日は大会



fxことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?

現在アフィリエイトマッシュアップにおいて貼り付けるだけで90円獲得というブログ広告があったため
試してみました。
皆様もぜひ一度やってみては?
Hurry Up! 今なら間に合う~。
ぬわー
/(^o^)\ナンテコッタイ

続きはwebで。

拍手






明日は学校行事の電卓大会です。
商業科の学校に通っているためこのような行事があります(´・Ω・`)

実はその大会、誰でもいけるわけではなく
各科から2名ずつ選ばれていくことになっているのです。
場所が結構離れていますからね。
飛行機やバスに乗っていかなければならないため全員連れて行くわけにはいきません(´・Ω・`)

トイウコトデその大会に出場するということは選ばれた2名の中の一人ということです。
なんだか自慢に聞こえますが残り少ない貴重な夏休みが1日つぶれるので全然うれしくありません(´;Ω;`)
電卓ぱちぱちするためにわざわざ遠く離れた地へ出かけるとか理解不能です(´・Ω・`)

そもそも面倒くさがりの私が何故そのような大会に出場することになったかというと校内電卓試験が原因でした。
先生が、
「成績の良かった人にはいいものがあります」
といっていたため、電卓ならトップも不可能じゃないな・・・(自惚れ)と思い途中面倒くさくなって手を抜きつつ本気でしたら
見事一番タイ。
さてそのいいものとは?!
先生「大会に出場しなさい」

\(^o^)/オワタ

と、いった流れで余儀なく出場決定させられました(´・Ω・`)
かなり落ち込んでいるため「\(^ω^)/アヘアヘ」なんて全然使えません(´・Ω・`)

とりあえず明日は8:15に空港に集合し、帰りは20:50着の船だそうです。
当初は1泊2日、最悪の場合は2泊3日の可能性もあったため良かったです。

就職活動にも響きそうですし、
それにナンといってもただで旅行ができますからね。
旅行は自分の悪い念を旅行先に移す事ができると江原さんが言っていたので
たまりにたまったマイナス思考を吹っ飛ばしてきます\(^ω^)/アヘアヘ
どうでもいいけどこれが本当だったら現地の人は迷惑極まりないですね(´・Ω・`)
あ、でも結局その現地の人もいつかは旅行するから結局はうまいことになってるのですね。

後もうひとつ付け加えですが
まったく練習していないので結果はわかりきっています\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

なんというか・・ご愁傷様です?

  • :2007年08月24日金
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
まったくです(´・Ω・`)
【2007/08/24 22:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+