忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/14/17:29  ++  今日は特別Splecial Day




チョコレート
画像提供:フリー素材<ivory>



今日は年に一度のバレンタインデー。
この日を楽しみにしていた方は結構多いはず。
私には無関係の行事なので別に楽しみではありませんでしたけどね\(^ω^)/
でも一応今日がバレンタインデーだトイウコトデ調べてみました。
バレンタインデー(St. Valentine's Day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日である。
Wikipediaバレンタインデー項目より引用。

大まかな文章だけ引用したので詳しいことは上のリンクでチェック。
知っていたことや意外なことなどありました\(^ω^)/アヘアヘ

ところで皆さんはチョコレートもらいましたか?
もちろん私は
バレンタインデー無関係ですから親だけからもらいました。
ホワイトチョコで本当においしい。
チョコ通なので食べただけで材料がわかるんですよね。

今回私が食べた「ロイズ生チョコレートホワイト」。
北海道のフレッシュな生クリームが使われています。
繊細で柔らかな口当たり。
普段安物の板チョコしか食べないのでこの口当たりには衝撃が。
まろやかですっきりとした後味。
すばらしいです。
多分「チェリー・マルニエ」を風味付けに使用しているでしょう。(この辺ほとんどカンペ棒読み)

まあ、例年通り親しかもらえなかったという悲しいバレンタインデーでした・・・。(´・Ω・`)


・・・













・・





















俺チョコwww
(ほぼ未圧縮オリジナル版はこちら

!!







「ん?!
な、何だ今のどう見てもホワイトチョコとは思えない黒さは・・・?
まさかズランポはホワイトと普通のチョコの見分けすらつかなくなったのか?!
それもありえるかもな・・・あいつあほだし・・・」
「ふっ、いい加減認めたらどうかな?」
「ま、まさか・・・うそだろ・・・おい・・・。
あのデブオタキモ(予備)軍ズランポが・・・
バレンタインデーは友達に毎年チョコをあげているズランポが・・・
ふさふさ頭とMONKEYみたいな奴とイケメンにチョコあげたズランポが・・・

他人からチョコをもらってるなんてッッッッッ!!!
「ふっふふふふさ・・・はーっはっはっはっ!

ワシのチョコは4個まであるぞ!!!
(いろいろな方からもらったものすべてあわせて)
「少ねえっ!」
・・・というわけでどんなわけかはわかりませんがなぜかチョコをゲットしました。
しかも手作りの。
いっておきますがもちろん義理ですよ\(^ω^)/

俺チョコ
合成写真ではありません\(^ω^)/
(ほぼ未圧縮オリジナル版はこちら

いやー
チョコなんてもらってもうれしくない!と思い込んでましたが
いざもらえると結構面白い(?!)ですね。
もう一生もらえないでしょうから写真を撮ってさらにムービーに撮ってから食べることにしましょう。
食べるのすらもったいない。
生涯冷凍保存でもしましょうか\(^ω^)/アヘアヘ
とりあえず後で落ち着いたら(すでに落ち着いてますが)Movieに撮って思い出に残すとしましょう。

くれた方、義理だとは承知していますが本当にありがとうございました。
それでは皆さん、ウッキーウッキー気分でさようなら!


( ^ω^)おっおっおっ




(;^ω^)おっおっおっ・・・


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~勉強に専念します

:2006:09/22/18:26  ++  検定試験

検定試験

本日家に帰ってきてみるとポストになにやら郵便物が。
何だろうと思ってみると
タイピング技能検定イータイピング・マスター
そう、タイピングの検定試験です。
そーいやこんな試験受けてたなー(実ははらはらどきどきで待っていたのですが。)
過去記事で残念な思いをしているので今回も若干(かなり)緊張気味です。

まず家にその封筒を持ち運び・・・
トイレへ。

その次に靴下を脱いで、

さらに猫にえさをあげる。

不合格だったら・・・そう思うとやはり後にしてしまいたくなります。
そしていざ開封!

クリックして拡大画像をご覧ください。



























































合格ッッッッッッ!!!!
   ____| ̄ ̄|____           ________
            |               |\        /           |\
            |____    ____|:::::|      /   , ───    /\|
             \::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::::::::\|    /   <:::::/ /   /:::::/
  ┏┓  ┏━━┓  | ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄|\ ̄  ./     \._/    /:::::/         ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  |_________|:::::|   <    /\      /:::::/           ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏|   ○      ○   |:::::|━━ \/:::::/ >   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\.━┓┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃|    \──/    |:::::|      ̄  ̄/   /    ___    |:::::|  ┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗|      \/      |:::::|━| ̄ ̄ ̄ ̄   /    /::::, '━|   |:::::|━┛┗┛
  ┃┃     ┃┃  |____ ____ |:::::|  |_____/    <:::::/ /    |:::::|   ┏┓
  ┗┛     ┗┛  \  \:::::::::::::/   /\l  \:::|           \ . /    /\.|   ┗┛
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||______/\        /:::::/
          |_______________|\::::::::::::::::::::\/ \    ./:::::/
          \:::::::::::|             |\:::::::::::::\| ̄ ̄ ̄ ̄   /   /:::::/
            ̄ ̄|  ┌────┐  |:::::| ̄ ̄ ̄        /   /:::::/
              |  └────┘  |:::::|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /:::::/



                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/

やったー!!
久々の検定での合格っ!
合格ってうれしいねえ^w^

そして合格証書
もちろんズランポのところは本名ね。
若干適当な気が一瞬したでもないような気がしたが合格したからそんなことどうでもいい!
万歳!!
なんか履歴にかけるらしいので受験にも大きな武器となるか!?

あまり人にはバラさないようにしたいけど
友達の一部このブログ知ってるからな・・・
まあ、バラされたところでそんなにどうこうなるわけじゃないけど。

久しぶりにハッピーな出来事でした。
よし、この調子で勉強の方も1級目指すぞ~!

*本日使用している画像に著作権等の問題がありましたら申告ください。
直ちに消去します。


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~