忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/08/16:08  ++  受験終了



やっと、
やーっと、
やあああああああああああああっと、

受験終了しました\(^ω^)/

やったあああああああああああ!!!!!!!!!
早速今から遊びます!
めいぽします!
と、いいたいところですが
めいぽははじめたら多分とまらないので
いろいろ他のしたいことからすることにします。
めいぽは徹夜だ\(^ω^)/アヘアヘ

という事でしたいことリスト

あほんだ~なメイプルブログ
・アップローダーの作成
・新企画「アヘ体験」
・ゲーム作成
・トップ画像更新
サンデー+*+*+

・各クラス用掲示板
・ゲーム(横スクロール)
・占いの編集
その他
・B'zブログ作成


今日するのはこのぐらいで。
今日中に終わるのか?!
まあ、こんなに遊べるなんて
幸せで幸せで仕方がありません\(^ω^)/アヘアヘ

あと、今日から爆発的に更新回数が以前より多くなると思われます\(^ω^)/
私ヘビーブロガーなので( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

お疲れぇ~

久しぶりに登場!
がんばってこいよーって昨日と今日2日とも声かけただけだったけど、救いになったかな?
受験終わったら、卒業まで暇だもんね。卒業してから入学するまでの間もかなり暇だしね。
うらやましいなぁ
いま、自分はまた新しくほぼ毎日更新のブログ作ってるから
見るなら見ていってよ。

  • :2007年03月08日木
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:お疲れぇ~
応援の言葉ありがとう!
まあ受験終わったら気が楽になるけど
それまでがつらいぞ・・・(´・Ω・`)
【2007/03/08 23:31】

おつかれさまです

おつかれぇ

  • :2007年03月09日金
  • +
  • +:檸檬
  • +
Re:おつかれさまです
ありがとうございます!
合格祈願もよろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/03/09 17:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+