忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/28/18:26  ++  いつの間にか1周年



2007824

1(^ω^)

2007824

1(^ω^)

これも皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!



でも読者様にひとつ気になる点があるでしょう、
何故24日に告知しなかったのか?
・・・
それはですね、とあるBIG PROJECTがかかわっているわけでもなく
単純に忘れていたからなのです。

22日までは「24日で確か1周年だった」という事を覚えていたのですが
ちょうど肝心の24日に電卓大会が重なり多忙のためすっかり忘れていました\(^ω^)/アヘアヘ

もうここまでくると若年アルツハイマー病ですかね?
悲しいです(´・Ω・`)

そして記念といえばプレゼントですが
残念ながら私にそんな事ができるほどお財布は暖かくありません(´・Ω・`)
逆に恵んでほしいぐらいです\(^ω^)/アヘアヘ
だからせめてものお礼として
「感謝の気持ち」をプレゼントさせていただきます。
いらなくてもお受け取りください。

「ありがとうございましたァァァァァ」

はい、お受け取りいただけましたでしょうか?
後2年目トイウコトデ画像が若干変更しております\(^ω^)/

2年目も今まで以上に馬鹿になって頑張りますのでよろしくお願いします。

続きは2年目に向けての意気込みを。

拍手







あほんだ~なメイプルブログのテンプレートといったら
一面幻想的なGreenに囲まれたテンプレート。
このグリーンの中で日々頑張っている。



ところで頑張るってダサい?

格好悪い?

可笑しい?


いやいや、






このGreenの中で頑張る私は美しい?
Greenな私はBeautiful?
Greenな貴方もBeautiful??

GREEN
Greenな猫ちゃんもBeautiful???



・・・そう、2年目のあほんだ~は
「頑張る姿」をみせていきたいと思っています。
具体的には何をすればよいのかはさっぱりなのですがとにかく
日々の生活にしろブログ更新にしろ・・・
何でも頑張っていきたいと思っています。



2年目のあほんだ~は

GreenBeautifulを目標につっぱしりますッ!

(モロウケウリですッ><)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

宿題終わんねぇ…。
夏休み明けすぐテスト…はぁ。
うちも黒白ネコ飼ってます~。

  • :2007年08月29日水
  • +
  • +:鳥
  • +
Re:無題
頑張ってください!
それにしても休み明けのテストは難関ですよね。

ちなみにうちの猫は100%雑種です(´・Ω・`)
【2007/08/29 22:27】

1周年おめでとう!

一周年おめでとう!これからもブログ更新と頑張ってナ^^

2周年目は…「おバカ企画」を増やして欲しかったり(殴)。キツ目なんだけど、格安なやつ、「頑張る姿」を。俺も試してみようかね…、ヤクルト30本だっけな…?

話は変わるけど、最近寝れないんだが…これはどれだけ徹夜できるかという試練か?(笑)

  • :2007年08月30日木
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:1周年おめでとう!
ARIGATO~
これからも頑張るべ。

ヤクルトはリベンジしないといけないな。
でもお金がないから無理だなあっはっはあああああああああああ・・・・・・。


徹夜勉強するのか?!
俺はまったく勉強していない!
マジでやばいぞ><
【2007/08/30 20:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+