忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/01:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/27/21:03  ++  予定外の出費



バーガーバーガー(PS)がしたい。
という一心で普段買い物にはあまりついていかないのですが
今日は中古店へと連れて行ってもらおうという魂胆で買い物についていきました。

ちなみにバーガーバーガーとはその名のとおり(?)
ハンバーガーショップを経営して100店舗作ればクリアというゲームです。
昔のゲームだけありどうしても単調な作業が続くのですが
そのつまらなさを吹き飛ばすほどオリジナルバーガー作りにハマってしまうのです\(^ω^)/
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なバーガーを作るのです。

確か小学5年生の頃キリに貸してもらってクリアまでしたのですが
EASY MODEでクリアしてしまったという理由と、
良い食材が手に入りやすいキャラクターで進行していった事を知ったため前からしたくてたまらなかったのですが
先日ニコニコ動画でバーガーバーガーの動画があったためその動画が決め手となってしまいました(´・Ω・`)
しかもキリは売ってしまったとの事とか。
返さなければ良かったでs(ry


中古ゲーム店があるスーパーへときたのは良いのですが・・・

写真が入るので続く。

拍手







ない。
高校生にもなってゲーム売り場にいるのはおかしいのか別におかしくない事なのかは存じませんが
とにかくPSコーナーを隅々探すもありませんでした(´・Ω・`)

後そのついでに幼稚園生以来何処かへとなくしたガンダム(?)のゲーム、「ザ・グレイトバトル2」
も探しましたがありませんでした。
流石田舎だけあって品揃えが悪いです・・・(´・Ω・`)
タイトルが思い出せなくてずっと悩んでいたのですが
ガンダムゲーム関連の掲示板で聞いてみたらすぐにわかりました。
やはりファンは心強いですねえ\(^ω^)/アヘアヘ

その中古店は2店舗ありもう1店舗はそのスーパーに行く過程にあるので帰りにそこによりました。
その選択が間違っていました・・・

その店には久々に寄ったためレイアウトが結構変わっていました。
昔は8割漫画だった気がしたのですがCD売り場もありました。
B'zもないかな~?
と、お金もないのに探していると発見。
LIVEビデオを。
しかもB'zアンチさえもうならせた伝説のFIREBALLが入っているビデオを。




・・・
3秒も迷わず購入しようと決意しました\(^ω^)/アヘアヘ

CDもないかな?と探したら見事もっていないのがいくつか。
GOLDとゆるぎないものひとつ(前年度の劇場版名探偵コナンの主題歌となったから知っている人もいるはず)を購入。
愛のバクダンと迷いましたが今思えば愛バクを購入しておけばよかったです><


  


合計金額1,000円。
本日ゲームのみのために持ってきたなけなしの1,000円をきれいさっぱり使い切りました(´;Ω;`)

経済的にまったく余裕がないのですが実物を見てしまうとついつい欲しくなってしまいます。
本当に意思が弱すぎです><
まあこれが一番の生きる活力源なのでよしトイウコトデ・・・?


microSDも購入してしまいましたし(本日発送しました\(^ω^)/)
敬老の日、父母の誕生日やらと
まだまだ出費が多いです(´・Ω・`)

これまでにも
母の日のところてんに約2,000円、
父の日のカニに約3,000円、
姉の誕生日の携帯ストラップ約1,000円の合計6,000円の出費。
さらに自分にもいろいろ購入しましたし・・・
破産直前です(´@Ω@`)
と、いいますか振り返れば結構お金持っていますね\(^ω^)/アヘアヘ

果たしてSUPER LOVE SONG は購入できるのでしょうか・・・?!
SDカードと敬老の日とで楽天ポイントためてそれで4割ぐらいは補えますかね?


あ、そうそう。
結局目的のバーガーバーガーは見つかりませんでした(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なバーガーですか^^

ニコ動ってホント便利ですよね

  • :2007年08月27日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
バーガーバーガー製造中止されているのか
探してみましたが結構高値です><

ニコニコは便利ですねえ。
画質だけならYouTubeより上ですしね。
【2007/08/28 18:28】

無題

バーガー(略)の動画見たらしたくなった。売らなければ良かったねー。
というか、難し過ぎて俺アレできなかったんだよね…。

  • :2007年08月28日火
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
最初に宇宙人つかっちゃったからね。
んで、当然キャビア貰ったらキャビア尽くしのバーガー作りたくなっちゃって
黒字のうはうはだった気がする。
【2007/08/28 18:29】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+