忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/26/21:59  ++  迷いとともに どっかにとんで消える



今日は久々にめいぽ三昧でした。
それにしても明日でサクチケが切れてしまう/(^o^)\

と、いいますか
夏休みもそろそろ終了、夏休み明けは即テスト!
そろそろ勉強しろ!って事ですね。

今日のめいぽは続きに。

拍手





以前からコメントらんに一緒に狩ろうと連絡をくれていたふさふさ君。
なんでも掲示板使えッ!といいたいところですがあえて使わないのが2323クオリティー(推測)
今日は今から出かける可能性があるかもしれないので3時頃にINしました。



念願のD子を狩ることに。





しばらくして別の場所で狩ろうという事に。
D子からはメイプル武器はドロップしないとの事とか(´・Ω・`)
ゾンビにいきました。





ゾンビが生息するエルナスにいくためには船に乗らなければなりません。
私はメイプル旅行(?)でエルナスに直行でいけたのですが2323君が船で行かないといけない状態に><
トイウコトデ一緒に船に乗り込みました。





船の待ち時間、アイテムを売ってくれました。
「このクリスマスツリーは1メルで購入したから1メルであげる」
と、いわれたので感謝の気持ちも込めて+22メル。
合計23メルと交換しました。
良い事をするとすがすがしいです\(*^ω^*)/





後どうでも良い事なのですが
きのこ姿でも一番上にいけました\(^ω^)/アヘアヘ



んでその後2323君がサーバー落ちしたりといろいろありましたが何とか閉口に到着。
ゾンビ狩りです。



  

ドッキャァァァァァァァァァァァン

  

右図の中央のダメージに注目。





そして狩っている途中にオレさんがINしてき、チャットをしました。
命をかけて狩っている途中の会話は結構疲れますね(´・Ω・`)
チャット狩りに慣れていないため必要最低限の返事しかできませんでした。
また暇なときにゆっくり話しましょう\(^ω^)/





レベルもあがりました。
しかしSSを撮るボタンを押し間違えていたためとれていませんでした(´・Ω・`)
久々に長時間プレイしたのでちょうど良い区切りがついたため落ちることに。
記念として2323君のスキル画像を撮らせていただきました。

ここからずっと2323頭のターン!


  

  

  

どれも格好良いですねえ。
弓使いとは大違いです(ないものねだりでしょうか?)
それにしても1枚目の何かがはじけ散ったような感じの画像。
あれが一番収めたかったのに撮るのに失敗しました\(^ω^)/アヘアヘ
まあ心のシャッターに撮ったので全然かまいませんよ





この理解不明の挨拶。
これが普通です(?!)

やはりオンラインゲームは他プレイヤーとの協力があるからこそ面白いですね。
弓使いじゃなかったらソロばかりじゃなさそうな気もしますが・・・><

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

掲示板あるのに今日はじめて知った。

  • :2007年08月27日月
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
遅いッ!
どしどしふさふさ書き込みしてね。
【2007/08/27 21:04】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+