忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/17:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/16/14:28  ++  今日は姉の誕生日



携帯電話の利用限度額を月3,000円としていたのですが
7月13日の時点でとっくに超えておりました(´・Ω・`)
何をそんなにしたのだろうか・・・?
今月だけでx件メールしたのがやはり一番の原因ですかね?
残り15日どうしましょうか・・・(^ω^;)おっおっおっ
タイトルどおり今日は姉の誕生日です。
現在受験生なので多分17歳です。
誕生日プレゼントをあげようと思ったのですが現在金欠なのでやめました。
・・・
なんてひどいことはできません(´・Ω・`)
ただでさえ仲が悪いのに父の日母の日と何かをあげたのに差別をしてしまったら人生\(^o^)/オワタになりますよ。

トイウコトデ姉は携帯電話のヘビーユーザーなので携帯ストラップを購入することにしました。
結構手ごろな価格で買えますからね。送料も割と安いですし。

今回選んだショップは「携帯グッズ専門店ストラップヤ
巷では扱っていないような携帯ストラップから、話題の携帯グッズまで、
合計10,000点以上のグッズを取り揃えてあるという便利な店です。

最初は「金のサイコロ携帯ストラップ」にしようと思っていたのですが714円と現在の私には少し厳しい値段だったので
もう少し安いものを選ぶことに。

そして見つけたのがこの
夏の涼音 幸せの鈴根付(ブタ蚊取り) と

ピスタくんぬいぐるみ虫よけ携帯ストラップ(オマケ付き☆) です。

どちらも値段は手ごろでそれにかわいらしく、さらにおまけつきだとの事。
それにしても現在ブタ蚊取りは品切れのようですね(´・Ω・`)
最初カエル版と迷ったのですがこちらにして正解だったのかもしれません?\(^ω^)/アヘアヘ

注文してたったの2日で到着しました。
最近は早いですねえ\(^ω^)/アヘアヘ
早速開封してみました。


まずピスタくんぬいぐるみ
虫除けストラップとの事で外袋からも独特の良い香りが漂ってきます\(^ω^)/


そしてこれがそのおまけのタイニータネ。
携帯電話より大きいです\(^ω^)/アヘアヘ
タイニータネ単品でも発売されていました。
かわいらしくて良いですねえ。
MADE IN CHINAと表記されているのが少し残念ですが(´・Ω・`)
食品ではないので大丈夫でしょう\(^ω^)/アヘアヘ


そしてこれが在庫切れしたブタ蚊取り

 

・・・癒されますねえ\(^ω^)/
結局送料入れて合計金額約1,000円となりましたが
2つ(おまけを入れて3つ)なのでさいころ1個よりはお徳でしょう\(^ω^)/アヘアヘ
他にも面白グッズがたくさんあったので興味のある方は買い物してみてはどうでしょうか?
携帯グッズ専門店ストラップヤはこちらッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+