忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/11/02:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/12/22:22  ++  3月の携帯料金請求額/(^o^)\



3月の料金請求額・・・










2,316円

先月の請求額はと言うと・・・










2,316円

一緒やんけ/(^o^)\ナンテコッタイ


薄々そういう予感はしていたのですが
通話料やパケット通信料は無料通話分でまかなうことができ、
なおかつ先月も今月も無料通話分が余っているということは
これ以上安くすることはできないということ。
基本使用料って結構高いんですね(´・Ω・`)

基本使用料約1,000円のプランもあるのですが
非常に面倒なプランなため現状を維持しています(^^;)


そしてこうもケチっていると1月分の3,266円がものすごく高額に見えてきました/(^o^)\ナンテコッタイ



無料通話分は今まで家族間で分け合いにしていたのですが
非常に勿体無いことに気づいたため4月分から繰り越しコースに変更しました。
請求金額は変わらないもののケチればケチる程
毎月無料通話分が蓄積されるので今後もしばらくは乱用はしそうにありません\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~本命

:2008:04/11/22:33  ++  W61Sのモック見ました\(^ω^)/



ついにW61Sのモックを拝見させていただきました。
ということで早速レポート!

写真多数でマニアにはたまらないレポートかも・・・\(^ω^)/アヘアヘ



また、関係ありませんが高速通信の「Rev.A」
対応地域が増えましたね。
http://www.au.kddi.com/mobile/packetwin/3_1mbps.html

Webは滅多にしないので関係ありませんが
私のすんでいる田舎は・・・(´・Ω・`)

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:03/30/22:11  ++  W56T  W54SA W54S使用感想

父経由でW56TとW54SAとW54Sのホットモックが借りれたので
使ってみました。










それにしても春休みやることがなーいー

拍手

続きを読む(´ー`)y~れぽ

:2008:03/21/00:01  ++  W61S最新情報(2ちゃんねる参照)




参照記事→http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1205914560/
専ブラないと見れないかも><


ついにW61Sのデータフォルダ容量判明!




768000kb=750M!!!
誰だ100Mとか言ってた奴はwwww

・WVGA
・KCP+
・サクサク
・青歯(Bluetooth)
・ワンセグ
・EV-DO Rev.A
・大容量
・全部入り
・サイバーーショーーーット!!!




まさしく
神     認     定




こんな吉報聞かされたらW63S発売までおさまりがつきそうありません><
でも金ねぇwww
夏まで待ってW63Sの情報がガセだったとしても
夏モデルではなくこちらを買うかも知れないって程すごい!


そして唯二(造語)の悩みであったKCP+とデータ容量が解消!
KCP+は当然完成形ではないでしょうがサクサクという事は多少改善されてある?


750MあるならmicroSDとあわせて2750MBですからね~
ウォークマンケータイはそれ以上ありそうですがこれで十分過ぎるかも知れません。

しかし逆に考えれば全部入りで750MBの大容量なので
ウォークマンケータイと噂されるW63Sの容量は一体・・・!!!
wktkが止まらないwww


何度もいいますが間違いなくW61Sは


神     認     定




何といっても2ちゃんねるの盛り上がりっぷりがすごい!
昨日確認した時30レスぐらいしかなかったのが先日見てみると何と380超!
興味のあるスレを見るときの2ちゃんは本当最高です\(^ω^)/アヘアヘ

今思ったのですが考えてみたら
サイバーショット単体で購入しても2万円はするでしょうから
同じ2万円で高性能携帯電話の機能が付いてくるって・・・非常にお買い得なのでは?

恐らく買わない(買えない)でしょうがwktkしながら発売までの1ヶ月待ってみようと思います。



携帯といえばあまり関係ありませんが姉があのW54SAに機種変しました。
VGAの動画の鮮明さと音質の良さに驚愕。
私が使う2年前のモデルとは比べ物になりません。



画像はうpしているのか勝手に利用してしまったので
指摘を受けましたら即消します。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~引用とか

:2008:03/20/16:54  ++  夏モデルに期待する



時が経つのは早いもので
もう私も高校2年生を迎えようとしています。
追試もなく無事進級出来るのでよかったです\(^ω^)/アヘアヘ


進級するまでの間、日本には春休みと呼ばれるものがあります。
新しい生活に向けて心機一転、携帯電話とHDDが欲しいのでバイトをすることにしていました。


が、しかし






















春休みバイト禁止令交付


うちゅうの ほうそくが みだれる! /(^o^)\ナンテコッタイ

拍手

続きを読む(´ー`)y~対策