忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/05:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/21/00:01  ++  W61S最新情報(2ちゃんねる参照)




参照記事→http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1205914560/
専ブラないと見れないかも><


ついにW61Sのデータフォルダ容量判明!




768000kb=750M!!!
誰だ100Mとか言ってた奴はwwww

・WVGA
・KCP+
・サクサク
・青歯(Bluetooth)
・ワンセグ
・EV-DO Rev.A
・大容量
・全部入り
・サイバーーショーーーット!!!




まさしく
神     認     定




こんな吉報聞かされたらW63S発売までおさまりがつきそうありません><
でも金ねぇwww
夏まで待ってW63Sの情報がガセだったとしても
夏モデルではなくこちらを買うかも知れないって程すごい!


そして唯二(造語)の悩みであったKCP+とデータ容量が解消!
KCP+は当然完成形ではないでしょうがサクサクという事は多少改善されてある?


750MあるならmicroSDとあわせて2750MBですからね~
ウォークマンケータイはそれ以上ありそうですがこれで十分過ぎるかも知れません。

しかし逆に考えれば全部入りで750MBの大容量なので
ウォークマンケータイと噂されるW63Sの容量は一体・・・!!!
wktkが止まらないwww


何度もいいますが間違いなくW61Sは


神     認     定




何といっても2ちゃんねるの盛り上がりっぷりがすごい!
昨日確認した時30レスぐらいしかなかったのが先日見てみると何と380超!
興味のあるスレを見るときの2ちゃんは本当最高です\(^ω^)/アヘアヘ

今思ったのですが考えてみたら
サイバーショット単体で購入しても2万円はするでしょうから
同じ2万円で高性能携帯電話の機能が付いてくるって・・・非常にお買い得なのでは?

恐らく買わない(買えない)でしょうがwktkしながら発売までの1ヶ月待ってみようと思います。



携帯といえばあまり関係ありませんが姉があのW54SAに機種変しました。
VGAの動画の鮮明さと音質の良さに驚愕。
私が使う2年前のモデルとは比べ物になりません。



画像はうpしているのか勝手に利用してしまったので
指摘を受けましたら即消します。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





この焦らし販売こそがケータイの醍醐味だと思うんだけどねw
正直、今が二番目に楽しい

1位 発売日が完全に確定した瞬間
2位 曖昧な発売日を待つ間
3位 実機を箱から出す瞬間
4位 発売日確定から発売日までのソワソワした感じ


在庫が入ってきたけど売っちゃダメよって時に、お客さんに見えるようにホットモックや実機をいじってる時がサイコーなんだけどね



分かるぞこの気持ちィィ!!!
1.色について
ピンクは思ったほど派手では無いです。ラメも気にならない範囲だと思います。
指紋は目立つ程ではないです。
2.モッサリ度
①カメラ起動まで約8秒ぐらい。
②メニューからEZweb起動1秒
③メニューからワンセグ起動2.5秒
④メニューからデータフォルダ起動1秒
⑤データフォルダ表示 激激激モッサリ 全てが砂時計でサムネとは言えない。
スクロールもモッサリ
⑥EZwebで2ちゃん検索→この板検索→書き込み→使う人間激モッサリw
動作自体はサクサク
⑦撮影画像ビューア表示は非常にskskでした。
⑧データフォルダの使用状況表示は1秒程で表示されました。

全体的にサクサクな気がします。(W44S比較)

3.ワンセグ受信感度
ビッグサイト内ですが、途切れたりは一切なかったです。
画質はW44Sよりコントラスト比率が良く、モバイルブラビアエンジン?が
効いてる感じです。

4.画質
自分のマイクロSDを使って撮影させて下さいと頼んだところ、
完成品ではないのでと却下されました。
なので、しらばっくれて、撮影した画像を赤外線でW44Sに転送しようとしたら
フリーズorz
W61Sの画面で見てる分には綺麗でした。

以上、簡単で申し訳ないですがレポでした。



データフォルダとカメラ起動がもっさりなのが少し残念><
でも「全体的にサクサクな気がします」ってやや矛盾しているような・・・?
メニュー起動時間は1.24秒( ・`ω・´)



意外に早いんだな(?)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+