忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/05:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/20/16:54  ++  夏モデルに期待する



時が経つのは早いもので
もう私も高校2年生を迎えようとしています。
追試もなく無事進級出来るのでよかったです\(^ω^)/アヘアヘ


進級するまでの間、日本には春休みと呼ばれるものがあります。
新しい生活に向けて心機一転、携帯電話とHDDが欲しいのでバイトをすることにしていました。


が、しかし






















春休みバイト禁止令交付


うちゅうの ほうそくが みだれる! /(^o^)\ナンテコッタイ

拍手







さて、バイトの収入でHDD又は携帯を購入しようかと妄想していたのですが
バイト禁止令をくらってその夢は崩れ落ちました。
儚いダイヤモンド(´・Ω・`)


機種変は相当したかったので延期になると考えるとやや鬱。
W61Sは個人的に神機種だったのでなおさらです><

どうせ購入するなら新しい機種が欲しい為夏モデルに変更を考え
以前ITmediaか何かでSonyがウォークマンケータイを発表したというニュースを見かけたので調べてみる事に。

私のニーズは 音楽>カメラ なので
もし夏に発売されるならそちらにかなりwktk
そもそも最近のソニエリへのこだわりは音がいいという理由からですしね。
W61Sのフルスペックぶりで十分満足なのですがどうせならとことん気に入った機種を手に入れたいところ。



とりあえず「W63S」で検索。
W61Sの情報も分かりきってないのに出てくるわけないよナー・・・出てきた。
W63S以外の夏モデルの情報もわずかながら流出しています。何で?

ガセの可能性もありますが調べて発見したW63Sの情報
・3.0インチ
・WVGA(FWVGAの可能性有)
・ウォークマン携帯(更にウォークマンケータイ初のワンセグ)
えーと、これ、全部本当だったら

間違いなく買います

W61Sが全部入りケータイなのでそれより機能は当然減るでしょうが
私が望む2大要素の音楽にも動画を見る画面の大きさも全てにおいてW63Sが勝っています\(^ω^)/



-----以下妄想-----



去年発売のウォークマンケータイ「W52S」のデータ容量が2GB。
ならば今年発売のウォークマンケータイ「W63S」、当然データ容量は増していると見て良いはず。

現在auで最もデータ容量が多いのは「W41T」の4GBで、2年前の端末でそのレベルに達している為
ウォークマンケータイ後継機であるW63Sも間違いなく4GBはあると見ます。


更に先ほど言ったITmediaのニュースで、
その記事を詳しくは見ていなかったのですが「8GB」と書かれていたのは確かなので
もしかすると8GBの可能性もあります。
その憶測が当たっていればもうmicroSDなんて必要ねぇ( ^ω^)おっおっおっ


ウォークマンケータイといわれる程だから当然音質も良いだろうし言う事ナシですね。
きっとバイト禁止令が出たのも私の為なのでしょう




後画面は現在の携帯技術で最高のFWVGA。
フルワイドですよ、フルワイド。
画質良いでしょうしもうwktkが止まりません((*´v`))



-----妄想乙-----



私は携帯でWebをいっさいしないので
無料で音楽を取り込んだり動画を取り込むことにフル活用出来るこの機種はまさに神かもしれません。

唯一の不安は外部メモリがMicroSDではなくメモリースティックの可能性があるというところですかね。
そのところはまだハッキリしないので今後の情報に期待。

やや話がずれますがSHARPとPanasonicの夏モデルにもwktkできます\(^ω^)/アヘアヘ





HDDに購入ついては割賦払いで交渉すると母が、

「い゛いよー
と、エンタに出てくる非常につまらない愉快な芸人の真似をしてあっさりおk

ありがとう、フランチェン
もっと早めに頼んでおけばよk(ryヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、

我が家の家計上非常に申し訳ないです(´;Ω;`)

ちなみに購入したのはこちら
今搭載されているHDDよりも40GBも容量が多く
しかも30%スピードアップ(どういうものかあまりピンときませんが)
そして最初発見したときよりも2,000円安くなっててやっほーい(15,800→13,800)


・・・なんだかんだで今日は色々な事がハッテンしました。
残すところは携帯のみです。
こればかりは夏にならないとどうにもできませんね。
おさまりがつかなくなって後先考えずW61Sを購入しないか心配です><

あ、お金ないか。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

携帯の機種変更は個人的に僕もしたくてソフトバンクを睨んでますね、なにせ新規契約者しか集めて無いような気がしますからね^^;

おかげで現在もボーダフォンモデルorz

  • :2008年03月20日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
基本使用料などの安さをウリに頑張ってますよね。
しかしあの社長の事なので契約者が増えたら値上げしそうです><

希少価値のボーダフォン・・・頑張ってください
【2008/03/21 00:05】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+