忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/22:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/19/20:50  ++  学校生活209日目






今日は嬉しい事に午前中のみの登校でした。
家を出る直前に調べるまでそのことを知りませんでした^^;
授業もないのにどう1日過ごすのかとふと気になって調べてみたのです。


学校では全校生徒一斉の数学テストをしました。
短時間での計算速度を重視しているのか
小学生でも解けるような問題ばかりでした。
何問か解けませんでしたが


その後は体育館に集まって講話&集会。
講話は来年から始まる裁判員制度について。
集会は新入生はその場にいないのに部活動紹介。
部活していない人に対してでしょうね\(^ω^)/


よっしゃー明日は休みだー

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







どうでもいいけど先週といい
カイジ死亡FLG(フラグ)立ちまくりです(´・Ω・`)

あ、どうでも良くないか


恐らく後2回か3回程で最終回でしょうね

続きが楽しみな作品が終わるのは悲しいものです(´;Ω;`)
PR

無題

2クールのアニメは全24話ですから
もうすぐ終わりでしょうねぇ
他のアニメなんかもボチボチ終わり始めていますし・・。

  • :2008年03月20日木
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
すごく・・・悲しいです(´;Ω;`)
【2008/03/20 16:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+