忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/21/22:25  ++  学校生活210日目



今日で学校生活も210(ニート)日目/(^o^)\ナンテコッタイ
しかし逆に考えると210日目を迎えたという事は
何とか無事学校に通い続けている模様です。



さて、今日は午後から新入生学校説明会があったので
在校生は原則として午前中に帰宅でした\(^ω^)/

私も(何とか)進級するので今日科書販売だけでウホウホだったのですが
会場設営の係となったのでやや残念でした(´・Ω・`)
しかし同時にマニアにとってはたまらない会場設営でした。


新入生はオシャレポップな人材ばかりだといいです((*´v`))

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





ドラえもんの映画を見ました。
予告で最大のヒットとか言ってたので期待していたのですが
個人的にはのび太の恐竜のが面白かったです(´・Ω・`)
ピー助ー!
ピー
やほーのトピックスで涼宮ハルヒの声優、平野綾さんの項目が荒らされたというニュースを発見。
それも異常な形で。

「死ね」6万7000回とか・・・痛々しいにも程がありますね。
直接見てませんがブラウザいっぱいに死ねという文字が表示されるのを想像したらちょっとした恐怖ですよ><


しかし小学6年時、今回の事件に似たようなことをして遊んだ
黒歴史を思い出して若干「憂鬱」になりました(´・Ω・`)

もちろん冗談半分でしたけどね^^;


人を傷つける言葉は使用してはいけません、以上。



問題のページ
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE&diff=18010685&oldid=18010651

非常に重たいので注意
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+