忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

:2008:04/11/22:33  ++  W61Sのモック見ました\(^ω^)/



ついにW61Sのモックを拝見させていただきました。
ということで早速レポート!

写真多数でマニアにはたまらないレポートかも・・・\(^ω^)/アヘアヘ



また、関係ありませんが高速通信の「Rev.A」
対応地域が増えましたね。
http://www.au.kddi.com/mobile/packetwin/3_1mbps.html

Webは滅多にしないので関係ありませんが
私のすんでいる田舎は・・・(´・Ω・`)



(すべての写真が拡大するのでアヘアヘです)




・・・ゴクリ





キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!!
未開封だったので(製作者を除く)一番初めに触れたのはこの私です\(^ω^)/アヘアヘ

小栗旬効果で「男が持つと格好悪い」
という常識を変えたスペクトラムピンクを一番見たかったのでうれしいながらも少々残念(^^;)








デジカメ×ケータイ

一方を見ると見た目はまさしくデジタルカメラそのもの。
しかしリバーシするとそこには携帯電話が。

デジカメとケータイの融合は個人的に良いです!







ラメ仕様キー

所狭しとラメが散らばっていますがシャドウブラックでは注意深く見ないとわかりません。
フラッシュ撮影してこの程度です。
これが良いのか悪いのかはユーザーの判断にお任せいたします。










スライド部分は薄いもののやはり光学式ズーム入りのせいか非常に極厚。
しかし同時に分厚い為、持ちやすくスライドしやすいのもまた事実。
しっかり抑えてスライドできます((*´v`))




比較

無意味な気がしますが
勝手ながら現在私が使用している[W45T]と比較させていただきました。
大きさなどの大まかな感じをつかめてもらえたら幸いです。





W61Sは傾斜上になっており最厚部と最薄部ではほら、この通り。





キーは流石にWINで最も押しやすいW45Tよりは小さいですが
きれいに整っていて普通に押しやすいです。





ちなみに開くと当然折りたたみ式の方が長くなります。


KCP+をサクサク化に成功したり
イメージキャラクターに小栗旬を使用したり
端末のみならずカタログもやたら分厚くと
本当にソニエリは本気のようですね。

需要またはやる気があればまた後日レポートさせていただきます。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。









おまけ画像集





拍手

PR

無題

おまえこれ店頭でやったの?
それとも購入してから?

  • :2008年04月14日月
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
ヒント:父の業種
【2008/04/15 21:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+