忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/21:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/22/21:11  ++  学校生活332日目(Hey! Say!)



成り行きで
急遽プレゼンテーションの発表担当になってしまった/(^o^)\
(詳細はこちら

じゃんけんで発表メンバーを決定し、
見事発表メンバーに選ばれなかったものの
発表の方もちょっとしてみたかったし
Excelの勉強するのも嫌なので引き受けました。


試しに読んでみたけれど
ワイヤレスマイクが相当面白い!
思わず熱唱したくなる(というより歌った 笑)


しかしこういうものには誤算が付き物。
(詳しくは言わないけど先生KY王女w 仕方がないことだけど 笑)
これだと本番親が見ている前で発表するだけになってしまった^^;

最後にサプライズで「お母さん!いつもありがとう!」とか叫んでみようかな(笑)
真夜中のシャドーボーイ、
レンタルしました!(流石に買わない 笑)



第一に思ったことが
全楽曲通じて知念くんの個別パートがない!

あの高音はもう出せないの?
仕様がないことかもしれないけれどかなり心配><
(でもYour Seedで高い声出てたし多分まだ出ると思う∋)


後スクール革命の歌詞がヤバい(笑)
藪君が作詞したそうです(^^)



先日のHEY!HEY!HEY!も視聴しましたが
JUMPのメンバー、
皆大人っぽくなったなあ(´ー`)

知念くんと高木君と藪君が
特に激変した気がする(あくまで個人的意見)

八乙女君は今の髪型より昔の方が好き><


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










先日大好評(?)だった夜の会話集。
相当気持ち悪いのでスルー推奨

複数の人で話してます。




























































ただいまの時刻ちょっと待ってね
時計探せ
10月19日1時39分59秒
1時38分

ソフトバンク(笑)だからだめなんです
サーセンww


多分これ音質悪いから~
録れてればいいよ


あー、さっきの話してよー

ドッキング~
生まれた子供は***
とっても可愛い女の子~
キャハッ☆




熱唱(Your Seed)
tgn



本当可愛いよね~

チキンライスあれチキンドリア?
かぶってたよねー!
お互い知らなかったと思う
まさに運命

運命のチキンドリア頼んで俺が先にとっちゃったみたいな
でも俺が近かったしね。

でもぴったりだよね**とチキンドリア



寝れねーから明かり消せよ
えぇ~怖いよおーん


消灯


なんかえろさが増した(笑)

えろい事やってもいいんだけど(笑)



本当あれ運命だったよな
俺だけ贅沢スイーツだったけど



赤っぽい虫にねー
すごく白っぽいんだよ
すごくなんか白い虫がねー
道路の真ん中のしのし歩いてくるんだけどね
すーっと消えて
こっち側に来たと思ったら庭に変わって…
で、えーと
赤いのが炎が出て
火が燃えてる


それ文章にして出版しろよ

その後コンビにいって
すごいでかい奴食って~…



あー俺寝ないかも
眠れんよな
寝ないよ
俺が寝るまで寝るな
俺が寝るまでお前寝るな
寝たらぶっさしてやるよ
お前が寝ないといってるからおきてるわけで~
ぶっさしていいから起こさないで

お前ら会話が…(苦笑)



つーかチキンドリアやばい
あの数あるメニューから
同じメニュー頼んだんだぜ?

隣にでっかくね
欲張りオムライスハンバーグっつーのがあったんだよ
**あんまり食べないけどね

うん、でも、大好物のオムライスだぜ?
俺もすげー迷ったし
お互い散々迷った挙句、チキンドリアw

お前さ…10のうち4対2対2対2だよな



そういえば明日お前と**二人、そしてお前の3人だよな
俺KYだな
トイレいってろよ
3時間ぐらいトイレ行っといて(笑)
ちょっw3時間ww
もー皆どっかいっとけ(笑)


熱唱



スカパーでさー
時代劇チャンネルに加入してサー
すっげーきつい(ついでに熱唱)



じゃあ、俺寝るわ
おやすみーいい夢見てね
おやすみー…あ、**さんのまねして

おやすみー

微妙に似てるからむかつくんだよな

おやすみ、おやすみ
あの人もうちょっとテンション高いんだよな
おやすみ、おやすみあっ!今似てた!
おやすみっ、おやすみっ、あっ、マジで~?etc...



そういや16日の社会の発表のときさー
俺もうニヤニヤしてて(笑)

あー笑いそう笑いそう

あれ、ちょっと聞き方によるといやらしい文章だったな
例えるのが難しいけどオムあんこあるよな
それを言う前にちょっと間をおいたという感じ(笑)

後ろで聞く感覚がたまんねえ(笑)



スイーツを追加注文したときの声がさー
なんか教科書どおりというか

ストロベリーのアイスとぉ~
あ!俺ストロベリーだった!!
何種類あった?アイス?ストロベリーだけ?
なんか一人だけ違った気がする

おい…運命じゃないか
勘違い(笑)

俺もストロベリー頼んだよ
チョコと迷った挙句ストロベリーだぜ?
これはもう天文学的な数字だろ、

あーチキンドリアとね。


俺も自重してたらさ
間違いなくミニストロベリーであったわけだし

運命だな(笑)



ふひひ、今、何色のお米食べてる?
しろ!
俺緑色!
俺ベージュ!

///

うわああー

俺の米をお前色に染めてくれ(笑)




イヤーマジ天文学的な数値だし
もう一個かぶったらコクれ!

いや、だからそんな関係になりたくなくてさ
ただフレンドリーに!
まあ、誰にも渡したくない!

じゃあ俺が取っといて・・・(死亡FLG)



そーいえば俺
女子の前で蹴落とす発言ばかりしてたよな
黙っとけとか

俺は氏ねとか

ジェンガとかやってるときとかすごかったよな
そういや氏ねとか始めて使った気がする

**さんが豚のとき、豚のしっぽの時いっぱいカード持ってたからアドバイスで
冷酷さが足らないんだよ!
ほら…おらっ!とか、氏ね!とか!うわああああいってしまったー!

いや大丈夫多分**そこまで気にしてない




それより豚のしっぽの時
俺多分怪我させてしまったぞ

うつるぞ、伝染するぞ
**に俺が移ったらどうしよう

濃ゆくなる(笑)

正直俺みたいになったら
積極的な**になっちゃうとか(性的な意味で)

そんなの嫌だ!違う、違うんだ!


1日で伝染するつまり**=俺のもの(再び死亡FLG)




ああん胸触らないで(///)
お前が腕寄せたんだろ(苦笑)

**大胆なんだから
壊れちゃうよー

きもいよー(ドン引き)


何で俺ショタコン、ショタ見たいになってるの
俺ショタ好きじゃねーもん
いややめて気持ち悪い**君
**ならいいけどお前気持ち悪い

はぁぁ~ん(ドン引き)


へへん
へへぇん



はーお前ら明日頑張れよ
余裕で5位ぐらい入る
1,500打つ

お前ら正確賞やれば結構いい線いけんじゃね?
だよなー


前の人やばかったもん
2分俺10行だったのに
あっち14行打ってたもん
俺8行


DQNはやたらとストーカー短いんだよ
長い方はまあ落ち着いてる

スカート短い奴=DQNか





あっ!今日「昭和×平成」見れねー
何それ? ああ
12時ごろあってるの

(脇に触れる)ああんっ!
ふふふっ(笑い声多数)
ちょっとやめろー(///)
**の「ああんっ!」がもう壊滅的でw



…ちゃんと録音できてるのか?
聞いてみるかためしに

イヤホン出して
面倒
もういいやそのままで

録音した?
さしたまま

それよりいちゃいちゃしようぜ
いや~ん

もし**と**が付き合うしたことになったらさー
**が**に抱き寄せられないといけないのか

きもいー
ああそんなことしてー考えてるの楽しい~

きもー


あー俺エロゲしすぎだろ
ちえ姉ルート炸裂だろ
どうせしらねーだろちえ姉...


後2時間近くあるので省略(^q^)
ここまでで20分です。
あー、すげー気持ち悪い><
録音した音聞いてて思わず吹き出した箇所がいくつもあった(笑)

これから先もちょっと作ったけれど公開できない(笑)
許可とってないけど名前出してないしいいや(笑)
PR

無題

腹抱えて笑ってしまった。
修学旅行の時などで異常にテンションが高くなるあの現象のせいでしょうか?
それともいつもこんなハイクオリティなノリなのですか><?

  • :2008年10月22日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
間違いなく前者ですね。

普段からこのクオリティなんて絶対嫌です><
【2008/10/23 20:46】

無題

今度遊ぶとき、ぜひ2時間分聴かせて頂きたいね

  • :2008年10月23日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
遠慮させていただく
【2008/10/23 20:46】

無題

えぇ~~!!
マジかよぉ
面白くないなー。

  • :2008年10月23日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
残念でした(^q^)
【2008/10/25 21:39】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+