忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/23/20:45  ++  学校生活333日目



急遽メンバー入れ替えになったプレゼンテーションの発表練習をしました。
(冗談だけれど)期待の星です(←笑)


いざ読んでみると
「速く読みすぎ」との声が多数。


私が早口なのは
間違いなくB'zの影響もあるね
だってあの人たち1曲に言葉詰め込みすぎだもん(笑)

家では恥ずかしいから練習は間違いなくしない^^;
(ゆっくり読めば自然と滑舌良くなるし問題ないよね)


マイク片手にするとテンションがあがるけれど
そろそろ感動も冷めて飽きてきた><



ところで読む速度が速いって何処か日本語おかしい?
良く分かりません(^q^)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










いよいよ大会当日。
先日はなかなか眠りにつけず(結局2時間程度しか寝てない)
テレビをつけたらウルトラマンティガが放映されていました。

「オビコを見た!」
まさかウルトラマンに本気で感動するとは思わなかった!
動画レビューありました。必見。)

アンパンマンも久々に見たけれど相変わらず面白かった(笑)



朝ごはんを食べて(流石に朝からは完食できず><)
準備をして出発。
(後ろの席に座りたかったんだけど何処かのKY王子のせいで座れなかった)

あまりのKYっぷりに呆つつも助手席へ。
すると先生の車から聴きなれた音楽が。




いーなくなーってしまーえー
ゆーうつといいっしょーにー


YOU & I(B'z)じゃん!

「流れている音楽は先生の趣味ですか?」
「そう」
「(*゚д゚*)」

朝からテンションがあがりました(笑)


しかも途中で観光名所を通り過ぎるとき
写真を撮ろうと携帯電話を構えていると
わざわざ車を停めてくださった!

おかげでブレずに写真が撮れました(ズーム使ったから画質悪いけど 笑)
しかもこの写真が後々活躍したからね(´ー`)

auユーザー(W62H)でB'z好き(多分ライトユーザー)で親切。
先生最高です(笑)



今度は迷わずに学校に着き、練習。
緊張からか練習で1段落脱行している子がいました><
朝っぱらからやってくれる(笑)



時間になり、開会式。
速度部門と実技部門が分かれており、
各部門1回の競技につき2人ずつ出場することになっております。
選手以外はその場で待機。


わざとらしく空気を読んでくれて
男,男  俺,女の子 グループに分かれて会話。
何これ(笑)

普段あまり話す機会がなかったので貴重な体験でした!
(でもたまに無言の時間が。こんなとき口下手なのは困るね


良い感じに緊張感もほぐれ、本番に。









実技終了。
緊張しました!

その後の待ち時間は皆でトランプして遊んだ!
(2日連続で豚のしっぽで怪我しないで><)






そして数時間後、結果発表。








まさかの団体3位



( ゚д゚)


(゚д゚)


予想外の結果にリアルポカーンでした(笑)


そして狙っていた正確賞(1,200文字以上入力且つミスなし)には残念ながら選ばれませんでした><
どちらかというとこちらの方を狙っていたので残念!


結果が出て嬉しかったし
団体3位という結果も嬉しかったけれど

正確賞が取れなかったのが心残り。
正確賞狙って打ったのに
自己ベストに限りなく近い結果が出たから(1,540ぐらい?)
本気で入力したらもっと打てたと思うんだよね┐('~`;)┌

今更後の祭りなんだけど。
(正確賞取れてたらこんな言い訳してなかったんだろうけど 笑)



上位3人の累計記録だから直接関係ないけれど
入賞してまるで自分の出来事のように喜ぶあの子の笑顔は素敵でした!
PR

無題

もったいぶってた結果報告も、ついに解禁か。
ってか、団体3位!?
すごいね。
ってか、その大会の規模がよくわからないから、3位がどれくらいの3位なのかピンとこないんだけど

  • :2008年10月23日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
うーん
何年か前は最下位だったそうで
【2008/10/25 21:39】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+