忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/11/11:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/24/22:10  ++  学校生活334日目(文化祭前)



今日は1日中
明後日の文化祭に向けての準備に当てられました。

午前中2時間は会場設営。
椅子並べや、
他にもカーテンを広げて光を遮断(演出上理由のため)

後は企画物の準備時間。
俳句を書いて展示するだけだったので
ほとんどの時間、暇をつぶしていました^^;


昼休み、暇だったので(自称)図書館に行きました。
そこで本好きの子にお勧めの本を聞くと急に語り始めた(笑)
新刊の本も既に半数は読んでいたし
他にも数々の本が…(すげーよ)
あの時間違いなく輝いてた(笑)

とりあえず数あるお勧めの中から1冊借りました。
(さっき感想メール送ったんだけど
なかなか返事が来ず一人で色々妄想してた 笑
マイナス思考なんだよね、基本)

読書にふけるのも結構いいね。
明日は図書館にでも寄ってみようかな?



放課後は飾り付けの手伝いをしようかと思っていたのですが
プレゼンテーションの練習があったのでそちらを優先。
折り紙を1枚1枚貼り付けて作った学校の風景に感動した(笑)

やたらと完成度が高かったけれど下絵がプリントされてたのかな?
そんな夢のない発言をしてしまった(´・Ω・`)
ナイスなKY王子です。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










ワープロ大会日記、
帰宅模様は何も面白くないので省略
まとめに後日談(?)という形で書いてみるか?(笑)



今日は帰宅途中に
中古ゲームショップに寄りました。

ポポロクロイス購入。
聖剣伝説(レジェンドオブマナ)と迷った挙句こちらにしました。


本にゲームに
また最近インドアに磨きがかかってきたな(笑)
PR

無題

インドアファイト!!

  • :2008年10月24日金
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
うん、頑張る…?
【2008/10/25 21:40】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+