忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/25/21:38  ++  なんというゴー☆ジャスDay



読書に(半ば強制的に)ハマったので
図書館に足を運びました。
が、しかし
図書館は清掃により入館禁止だとの事/(^o^)\
外出する為に着替えた時間返して(笑)

外出ついでに
預貯金残高確認、Hey! Say! JUMPのプロマイドを買う+α
と適当に用を作ったのですが
結局Hey! Say! JUMPの夢もかなわず達成率50%。

その後何を血迷ったのか
男一人でファンシーショップに行きました。
(店員さんが男で本当に良かった 笑)
ということで達成率60%に上昇(笑)


帰宅後は読書する気分にもならず
先日購入したポポロクロイス物語をプレイ。
開始直後のアニメーションムービーの質に落胆したものの(ソフト裏に映画クオリティと書いてあっただけに)
全体的なグラフィックは予想以上のものでした。
2Dでスイーツ(笑)や私が喜びそうな感じ。

その後優しい語り調子で始まる物語。
久々にゲームをしたので流れる音声に驚いた(笑)
(初期PSソフトで音声が流れるゲームって少ないじゃん)

プレイしていてストレスを感じない。
まだクリアしていませんが展開次第でお気に入りの作品になりそうです。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

いや、ズランポさんのファッションセンス、くびれ、スイーツ(笑)の気持ちがあれば余裕でファンシーショップにいけるはず!!

ポポロクロノス物語の画像うp希望w

  • :2008年10月26日日
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
ファンシーショップに行っても
別におかしくないような人になりたいです(?!)


うーん、
ゲーム画像を貼り付けたりするのはあまり好きではないんですよね(ーー;)
適当にお探しください(笑)
【2008/10/26 21:04】

無題

ガミガミ魔王(笑)
よくあるRPGですが、色々なイベントがあって結構楽しめるんですよね
続編があるので、クリアし終えたらそちらもプレイしてみては如何でしょうか?

  • :2008年10月26日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
現在ガミガミ魔王討伐途中です(笑)
今となっては王道過ぎる感じもしますがなかなか面白いです。

続編もまったくプレイしたことがないのですが
こちらの方が楽しそうな気がします(笑)
【2008/10/26 21:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+