忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/15:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/21/20:51  ++  学校生活331日目



今日はなんだか気分が良かったです。
いや、理由はわからないけど(笑)

今日も1日中何事もなく平和でした\(^ω^)/

そして下の方の発言を今日は限りなく抑えた!
我ながら良く頑張った!(笑)



やっと肌も少しずつ改善してきたし
このまま治ってほしー

さて宿題しようかな


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









食事を終え、再び車内へ。
開催校へと向かいました。
途中道に迷った>< 笑


開催校はつくりが一風変わっており、複雑で
控え室に荷物を置きにいったものの
戻るときに迷子になりました。
校内で迷子って(笑)

「この道で間違いない!」と確信を持って道を間違えたのには
自分の方向感覚に恐怖すら覚えた


パソコン設置、練習。
2時間近くしました。
ちょっと緊張した


練習終了後、その後は自由時間。
近辺に興味深いものがなかったため大手スーパーに行きました^^;

100円均一にてサプリメント発見!
15日分で100円は安すぎる!!
4つも購入してしまった(もっと欲しかったけれど経済的理由により断念 笑)


他にも電気屋とかミスドとか色々見て回りました。
携帯電話見るのが一番楽しい(笑)




そしてホテルに行きました。
部屋で熱唱したりテレビ見たり熱唱したり
皆で集まってジェンガしたりトランプしたり
テレビ見たりクレーンゲームしたり買い物したり
色々して遊びました

あの子とは趣味が合いそうだね
ふうまくんに知念くん可愛いかわいー
山田君も好きだし中島君も有岡君も格好良い(笑)

一緒にテレビ見たかったけれど
買い物が勝った(笑)


最後にトランプでダウトをしたものの
あまりにも決着がつかず皆だれて11時半頃に解散。
結局1時近くまで決着がつきませんでした┐('~`;)┌




夜は…
PR

無題

夜は・・・?(笑)

  • :2008年10月21日火
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
><
【2008/10/22 21:11】

無題

あの暑かった秋の夜・・・////
ひゃん♪

  • :2008年10月21日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
><;
【2008/10/22 21:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+