忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/21:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/20/22:30  ++  学校生活330日目(眠)



遠征後って非常に疲れるもので
今日は体育の授業以外
すべて寝てました(うたた寝程度だけど 笑)

昨日の帰りの車内も先生の隣だと言う事もあってか
3時間で累計10分ぐらいのうたた寝したぐらいだったし。

寝たいが為に後ろの席取るって
相変わらずKY王子過ぎる!

おかげでジャニーズについて語れなかった><
あんなチャンス滅多にないのに(笑)



話変わって
日曜日に文化祭があるので
その出し物を考えました。

俳句を書くだけです(笑)
今日は題材集め。

結局集めなくてずっと遊んでたんだけど(笑)
1分ぐらいで思いついたの書きました。

あまりにも酷かったから
明日書き直そうかな?



部活では反省会(多分良い意味で)
ディズニーランドとか秋葉原とか
夢がひろがりんぐでした(^q^)


(最近文章がとことん適当になってきてる。もともとがもともとだけど)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









ワープロ大会1日目

朝からお菓子食べました。
友達の親の手作りスイーツ(笑)

俺もマフィン作りたい!


移動時間、皆でトランプをして遊びました。
ババ抜きであったり
七並べであったり
神経衰弱であったり
手品であったりetc...

どれも楽しかったです\(^ω^)/アヘアヘ
この日の為にわざわざポニョトランプ買ったかいがあった(笑)

ポニョ本編を携帯電話に入れてたから
ちょっとだけ見たんだけど
やっぱ気持ち悪い(笑)


手ー生えた~
足生えた~とか
他にもポニョを手で押さえるシーンは一番ヤバい(笑)



その後車で2時間、
車内にはJ-POP CAFEというコンピレーションアルバムが流れており、
プリンセス・プリンセスのDiamonds熱唱したり
レベッカのフレンズに合わせてエアベースしたりしてました。
(テンションで俺極端に声量変わるね 笑)

担任の先生の車だったんだけど音楽の趣味合うかも。
つまりミーハー(笑)

今調べてみたけど
このCD通販限定ってw



お昼は近くのファミリーレストランで。
なかなかの低価格でした。
チキンドリアとストロベリーパフェ頼んでも1,000円未満だったしね。

席が少し離れていて
まったく意識してなかったんだけど
私とほぼ一緒のメニュー(パフェがアイスクリームになっただけ)の人がいて驚いた!

あの数あるメニューから…天文学的数値だろKJ(川喜田二郎的に考えて)
運命ですね(笑)

同じメニュー頼んでると知らなかったから
譲り合ったりせず、迷わず先にとってしまった(笑)



続きはまた明日。
今回は過剰表現スイーツな展開は特にないと思われます(^q^)
PR

無題

もともとがもともと・・・ゲシュタルト崩壊しました(笑)

この内容で一番気になるのがポニョですねぇ・・。
映画見てないので、物凄く内容が気になります、なんですか手が生えたって?

  • :2008年10月20日月
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
もともとがもともと
あれ、よく使いません?(笑)

ポニョの恐怖は
実際に映画を見ないと分かりません><
【2008/10/21 20:52】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+