忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/13/22:16  ++  学校生活152日目



最近、「オカザイル」で大きく反響を呼んだEXILEですが
先日発売のNEW ALBUM「EXILE LOVE」が相当売れているみたいです。
聞いたところによるとなんとミリオンヒットを狙えるぐらい売れているとか!
こりゃあすごい!と思ってamazonで見てみると・・・


収録曲

1. What Is Love
2. I Believe
3. Beautiful
4. 響 ~HIBIKI~
5. 君がいるから
6. Make Love
7. SUMMER TIME LOVE
8. 空から落ちてくるJAZZ
9. love
10. sayonara
11. 変わらないモノ
12. 時の描片 ~トキノカケラ~
13. Touch The Sky feat. Bach Logic(ボーナス・トラック)
14. 24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC(ボーナス・トラック)




【DVD1収録内容】
全5曲のPVを含むシングル曲のVideo Clip 4曲+アルバム撮り下ろし「Touch The Sky feat. Bach Logic」+アニメ「エグザムライ」序章を収録!
■ Video Clip
1. Touch The Sky feat. Bach Logic
2. SUMMER TIME LOVE
3. 時の描片 ~トキノカケラ~
4. 24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
5. I Believe

■ Animation Movie
エグザムライ 序章



【DVD2収録内容】
EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION ~SUMMER TIME LOVE~ With Tour Document Movie (2007.8.5 TOKYO BIG SIGHT)
1. EVOLUTION
2. 響 ~HIBIKI~
3. Choo Choo TRAIN
4. Dream Catcher
5. ゆれる / JONTE
6. Blue Sky / COLOR
7. No Other Man feat. NaNa
8. J.S.B. Is Back / J Soul Brothers
9. WON’T BE LONG feat. NEVER LAND
10. DANCER’S ANTHEM
11. SUMMER TIME LOVE
12. 運命のヒト -Orchestra Version-
13. 道
14. 時の描片 ~トキノカケラ~
15. One love
16. Lovers Again
17. Choo Choo TRAIN / OKAXILE




内容量パンパンだぜ。

初見した時は思わず吹いてしまった。
まさかCDとPV DVDとLIVE DVDの3枚組みとは!!!


さらに調べてみると、

2DVD付きとCDのみ盤で収録曲が異なったり

CDのみ盤では初回特典で
EXILE ポストカード4枚セット」が付属し、


2DVD付き盤では初回特典で
オカザイルB2ポスター」がついてくるそうです。
しかも「限定盤スリーブバージョン」もあるとか!



ファン大満足の大容量で値段はなんと5,040円!
(CDのみは3,059円)


流石avex。
売り方がハンパねえぜっ!
もうあまりにも複雑すぎてこの形態を完全に理解するまでに20分近くかかりました(´・Ω・`)


以前書いた記事でavexでEXILEなどのマネージャーをしている人とお会いして話を聞いた時、

「12月発売のEXILEのアルバムでミリオンを狙う予定です」

とおっしゃられていたのを聞いて売り上げを調べてみたところ
ベストアルバム3種類合計で157万枚の売り上げだったので、
1枚でミリオンはまず不可能だろう!
なんて思っていたのですが前言撤回。
これは売れない方がおかしいです!\(^ω^)/アヘアヘ

ミリオン突破しないわけがない!




ショボwww
もうB'zなんか買う人いないんじゃないの?
これからはEXILEでしょ!
こんなアルバム買わずにEXILE買いなよ。... 続きを読む
投稿日: **前 投稿者: ****

熱狂的なEXILEファンでB'zアンチな人のレビューがきっかけでこの長い前置きを書くハメに。

何故かレビューが消されていたので再うp
続きにはEXILE馬鹿にしたお返しだ・・・なんて理解不能なことが書いてありました。

ちなみにこの方のEXILE LOVEのレビューはやはりベタ褒めでした。
たぶんレビュー見たら誰が書いたか一目瞭然かと




初回特典入れて合計5パターン販売!
avexやりすぎ\(^ω^)/アヘアヘ
B'z厨が言うので説得力はあまりありませんが
この販売方法で売り上げを比べるのはナンセンスです。


で、長々と語りましたが言いたかったのは上の4行だけ。
こんなので熱くなるなんてまだまだ未熟者です><

EXILE自体は嫌いではないのでファンの方ご安心を\(^ω^)/

拍手







先ほどの前置きに相当時間がかかったので
書く気力が持ちません><
今日はK先生とのかかわりがものすごく多い日でした。


1教科は普通にK先生担当の授業、
もうひとつ、担任の先生が不在だったためK先生が代役となったり、
さらにはSHRや部活までもK先生が担当でした。


あまりにもK先生との遭遇率が高いため、
「ところで今日の時間割を見てくれ、コイツをどう思う?」
「すごく・・・Kです」
なんてくだらない会話さえ出るほど\(^ω^)/アヘアヘ



そしてもうひとつ、
11月ぐらいから体育の授業であっていたラグビーも本日で終了。
もう一生しない確立も高い競技でしょう(´;Ω;`)

試合は盛り上がるのですが私はあまりガタイが良くないため
きょk・・・巨漢の人たちのタックルを防ごうとしたら吹っ飛ばされるほど。
パスが回って走ってきてもガタイの良い奴が防ぎに来たら簡単に押し負けてしまいます><

はっきり言って私はラグビーにはまったく向いていません(´・Ω・`)


最近体力づくりに目覚めたので以前よりは力はつきましたが
まだまだなので冬休みには1日1ビリー+ハンドグリップで鍛えることにします\(^ω^)/アヘアヘ
冬休み明けは見事な巨こ・・・巨漢だぜ!

体を動かすと憂鬱な気分も晴れるのでぜひお勧めです。



あ、そうそう。
またまたauショップに寄りました。
INFOBAR2も魅力的なのですが
思わず浮気しそうな魅力的な機種が増えてきていますね~。
半年で携帯はここまで変わるものなのかと実感。
カタログを見るのは楽しいのでどっさりもらってきました。
何とも迷惑な奴です\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

アンチされると言うことは売れていると言うこと・・なんて根拠の無いこと言い流しておきます。
ある程度は妥協しなければいけないのでは? 

きっとこんどはK先生と便所で・・っとこれ以上は言わないですぜ。

  • :2007年12月14日金
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
アッー!

ってか最近くそみそネタ多すぎますね。流石に自粛しなければ^^;


好き嫌いは誰にでもあるのでアンチの意見は紳士に受け止めているのですが
今回は極端すぎましたからね・・・
ちょっと熱くなりました><
【2007/12/14 21:31】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+