忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/21:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/14/21:29  ++  学校生活153日目



私の通う学校は来週行けば
ついに待望の冬休み!
やったぜ!

めいぽでは毎年恒例クリスマスイベントやらが開催されているので
ゆっくり堪能しようと思います\(^ω^)/
明日あたりにでもしたいのですが・・・
明日は姉の大学でのアパートを探したり
年賀状を作ったりと一日中遊べそうにありません><

まあ1週間後からは独占状態なので
長い目で見ましょう( ^ω^)おっおっおっ

拍手







今日は11月下旬に行われたテストの成績表が配られました。
家庭に郵送されるものと2つあり、家庭用のは自分のみの点数が表記されていますが
生徒に配られるものは平均点や順位まで載っています。


11月27日からの日記にはマイナスオーラがぷんぷん漂っていて
文面を見る限り絶対に「悪い」というイメージがあります。
実際に点数も相当なものでしたからね(´・Ω・`)

順位も相当悪いだろうから今回のこの反省を生かして
これからはがんばろう!と思っていました。


悪いとわかっていても気になる順位。
見てみると・・・




            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \          
  |     |r┬-|     |    (⌒)     
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、   
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /


まさかの本年度最高成績だお!!


コイツはSoftBankも予想GUYの順位!
この順位はありえないだろ・・・常識的に考えて。


今回テストの出来は過去最低レベルだったのに
順位は異常に良かったというドナルドマジックのタネはというと、
学校によって異なるかもしれませんが
高校でのテスト成績は5段階評価ではなく、

テスト結果&授業態度

で、成績を出すそうです。

つまり今回は平常点と呼ばれる点数が異常に高かったということが
最大の理由となったのでしょう!


けれど何故・・・?
何故1日に3回ぐらいは寝ているのにこんなにも平常点が高いのだろうか?
それは恐らく私の寝方が上手いのでしょう。
シャーペン持って、
正しい姿勢で座って、
顔だけ下に向けて眠っているのですから・・・\(^ω^)/アヘアヘ

眠っていて注意されたことは2回しかありません。
しかも同じ先生><



何はともあれ成績が予想以上に良かったので
2007年はハッピーエンドを幕を閉じそうです。
年賀状も作らないとね!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

そんな素晴しい寝方が出来るとは・・羨ましいZO!
私もそんな寝方が出来るように勤しむよ!

  • :2007年12月15日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
お勧めはしませんが・・・
がんばってください\(^ω^)/

それより眠いときの対策法が知りたいです><
【2007/12/15 23:40】

無題

今年は年賀状作る暇がないぜ・・・

面倒くせえ(;´Д`)y─┛~~

  • :2007年12月15日土
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
年賀状とか作ってるとき
オラ、ワクワクしてくんのになー!
この違いは何だろ?
【2007/12/15 23:41】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+