忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/00:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/12/20:12  ++  学校生活151日目



昨日の記事でやたらとハイテンションで紹介していた「infobar2」

やたらと気になって仕方がなかったので
帰宅途中にauショップへと足を運びました。

数ヶ月前に移転したばかりの新店舗で、何気に行くのは初めてでした。
店内は想像以上に広くて新機種がいっぱいおいてあり楽しかったです\(^ω^)/

infobar2一本のつもりで来たのですが、色々見てみると他にも魅力的なものが多かったです。
W53HとかW53Kとかetc...

はっきりいうとデザインはDoCoMoやSoftBankの方が好きだったのですが
最近はauも若者が好きそうなデザインにしてきていますねえ。
今までは個人的に子供染みているというイメージがあったのですが
新機種を見ると大人向けという印象を持ちました。
特に大人の女性向け?

TOSHIBAにW55Tという超薄型携帯電話も出ていました。
デザインはメタリックで非常に格好良くて好きなのですが
あの手の携帯電話は指紋がつきやすいので見た目の衛生的にあまり良くありません><
DoCoMoでも似たような携帯があったのですがまったく同じような感想でした(´・Ω・`)
ボタンも薄すぎていまいち押しにくい気が・・・
現在いまだにW45Tを使用しているのですが
あのキーの押しやすさは異常。

やはり実物で見ると感動も強く、余計にほしくなりました。
INFOBAR2。
実際に見てみるとMIDORIよりも KONISHIKI NISHIKIGOIのがほしくなりました\(^ω^)/アヘアヘ
傷はMIDORIが一番付きそうにないのですけどねえ~。

拍手






昨日放送の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」に出演時の動画。
格好良杉です!
と、いいますか稲葉さん調子良杉!
必見です!!
今日は色々と変わった出来事がありました。
まずは日替わりの日直になった事。

毎回授業開始と終了の号令をしないといけないのですが
半分近く周りから「お前日直!」と言われるまで自分だということを忘れていました(´・Ω・`)

それと、ラ行を巻舌で発音するのが変な癖なのですが、
「礼!」を「ぅぅぅるぅえい!」と間違えていったのは恥ずかしかったです><
なんか周辺5人ぐらいからツッコまれました\(^ω^)/アヘアヘ



そして学校で変わったことはまず
「校内読書会」というものが実施されたこと。

その名の通り30分ぐらいずっと本を読んで10分ぐらいで感想を書くというものでした。
感想を書く時間が足りなくてものすごいカオスな内容になりました\(^ω^)/アヘアヘ


その後すぐに生徒会役員選挙が行われました。
立会演説があり、立候補者は確か10名、応援演説もあわせて20名程。
ありきたりな内容で色々学校を変えたいと宣言していました。

投票は名前だけ書かれたプリントをもらったので
誰が何の内容を言ったかはさっぱり覚えていません!
全員不適切にしようと思いましたがそれはあまりにもひどすぎるので
記憶の覚えている限りまじめに書きました( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+