忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/07:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/25/19:18  ++  待望のNEW DVD



今日は1日中年賀状を作っていました。
しかし近所のおばあさんが
ぺったんぺったんもちぺったんをするとのことで手伝いに。

東京もんは餅つきなんてするのでしょうか?
わかりません><

しかし普通に機械で作るので東京とかでもやっているのでしょうか?


まあいいや。



年賀状の方は吹っ飛んだデータを1からやり直したりと非常に大変でした。
しかし後は印刷するだけです\(^ω^)/アヘアヘ
年賀状は25日までに出せだって・・・?
ド田舎だから大丈夫だろう。

拍手












B'z関連ネタバレありご注意。


























2008年2月20日になんとB'zのDVDが発売されるようです!
B'z LIVE in なんば


【収録曲】
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. Real Thing Shakes
07. DEVIL
08. Brighter day
09. TAK'S SOLO
10. HOME
11. MONSTER
12. 衝動
13. 愛のバクダン
14. LOVE PHANTOM
15. ギリギリchop
16. SPLASH!
17. RUN

●発売日:2008年2月20日
●品番:BMBV-5001
●価格:¥3,990[tax in]
●収録分数:約81min
●発売元:VERMILLION RECORDS
NEW DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



・・・なんていいたいところですが本音を言わせてもらうと、
何故出した?


・収録曲は前年度12月20日発売の「MONSTER'S GARAGE」とほぼ同じ
・今年行われたSHOW CASEではない
・動画はようつべなどで結構配信されている
・来年度はアルバムツアー&20周年記念(?)5年ぶりのPleasureツアー実施
・(個人的な意見だが)雨だれぶるーずが収録曲に入っていない


新しいものを提供してくれるのでうれしいのはうれしいのですが
どういう意図で発売を決定したのかが気になります(´・Ω・`)

残念ながらほとんどMONSTER'S GARAGEと内容が変わらないので
できればアルバムのおまけか何かにしてほしかったです><
本当、何でこのタイミングで出すのかな?



なんだかんだ言ったって、購入しますけど\(^ω^)/アヘアヘ
何故なら


・値段が手ごろ
・非常に格好良かった
・「MONSTER」がかなり好き


amazonだと発売前は価格が安くなるため
おそらく3,000円ぐらいになるでしょう。
アルバムと同価格でLIVE映像が楽しめると思うとうれしいものです\(^ω^)/アヘアヘ




でも本当、売り方がへたくそですね(´・Ω・`)
ファンなのにボロくそ言ってしまった><
どうせやるならavex並みの売り方をしてほしい\(^ω^)/アヘアヘ


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+