忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

:2007:12/24/20:59  ++  買い物三昧



今日は楽しいクリスマス。
でもそんなの関係ねぇ!
家族と過ごすよオッパッピー。


(´・Ω・`)





昨日は久々に「買い物をした!」という気分でした。
最近妙に気分が良いので調子に乗ってこれでもか!って程買い物をしちゃいましたからね。

ネタもないので購入したものを紹介いたします。





こんなに買っちゃいました\(^ω^)/アヘアヘ




MISSION 1:ゲーム中古店



ドラゴンボールのゲームを購入。
超武闘伝シリーズでは1番奥深い作品で
一番ほしかったものだったので購入できて良かったです。

激安コーナーみたいな箇所にあり値段はなんと300円
所謂「衝動買い」をしてしまいました。
しかし、かなり昔からほしいとは思っていたので実際のところ「やや衝動買い」です\(^ω^)/アヘアヘ


しかし別の箇所でケースなしで2,000円で売ってあったのに何故・・・?
もしかしていわく付きとか?!
考えれば考えるほど恐ろしいのでズランポは考えるのをやめた。



家に帰ってプレイしてみると・・・

難しい

と、いいますか

必殺技が出ない

説明書通りにコマンド入力しているのに何故・・・。
そして何よりCOMの強さスーパー相手に普通に勝てた過去の栄光は何処へ・・・(´・Ω・`)
MISSION 2:新古店

リサイクルショップなのですが
中には新品のものも多数売ってあったため勝手に「新古店」と名づけさせていただきました。

そこで購入したものはこちら




稲ソロCD&魔法陣グルグルのゲーム

稲ソロCDはもっていなかったため当然購入。
あの店はCDが50円なので安すぎます(´@Ω@`)

グルグルは小学1年生の頃友達の家にいって
手にまめができるほどプレイしたので懐かしくなり購入。
値段も198円でしたしね\(^ω^)/アヘアヘ


しかし家にて起動させると何故かつかない。
ありえねぇ(´・Ω・`)

あのロックマンのゲームが198円で売ってあったので購入しそうになりましたが裏側を見ると
何と持ち主と思われる人の名前が!
なんでか買う気がなくなりました(´・Ω・`)

何故ファミコンに名前を書く人は多いのでしょうか?
MISSION 3:本屋



テニスの王子様(40)と
クレヨンしんちゃん増刊号と
週刊少年ジャンプ(03号)

図書カードで購入したのでお財布へのダメージが少ないです\(^ω^)/


テニスはやっぱり面白いです。
今回も爆笑させていただきました\(^ω^)/アヘアヘ


しんちゃんも以前購入した増刊号が面白かったので購入。
先日発売されたばかりで
テレビで見た内容も多くて面白かったのは面白かったのですがちょっと残念。


ジャンプは・・・つまんね(´・Ω・`)
MISSION 4:ゲーム中古店(再)

またもや中古店へと足を運びました。
本来の目的はこちらだったために。
不要なものを売るために最初店に行ったため代金をとりにきたわけです。




こちらが購入品。
迷いましたが本当最近気分が良いためとうとうMONSTERを購入。
これでオリジナルアルバムコンプリートだぜ

それにしても黒いジャケットは反射するから写真が撮りづらい・・・(´・Ω・`)
何か良い方法はないだろうか?


ビデオももちろんB'zです。
伝説のLIVEが激安コーナーにおいてあったからあってむしゃくしゃして買った。
後悔はしていない。

ちなみに5,6年ぐらい前に同品を1本購入していた。




そしてなにやら2日前にいったときにはなかった指輪があったので興味本位で購入。
1個80円、2個140円、3個200円と
だんだんお得になっていくためホイホイ買ってしまいました><

ところで何故LOVEが2つあるのかって?

彼女フラg(ry

正しくは、

LOVEが2つ=LOVEがいっぱい=ただのLOVEじゃない=SUPER LOVE=SUPER LOVE SONG

ということで2つ買いました\(^ω^)/アヘアヘ
最近彼女FLGという発言が多いですね。
ガチなのに


指にはめたら取れなくなって本当にあせりました(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+