忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

:2017:12/18/17:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/26/18:56  ++  今年最後のニコニコ特集



今日は何をしただろう?
一日中ごろごろしていた気がする・・・(´・Ω・`)
なんという一日の無駄遣い。

やはり面倒でもバイトはせなアカンな。
来年の夏休みは絶対しよう。
春休みも可能だったらしようかな?

拍手







明治剣客浪漫シング・サ・ノ3メドレー(ロマサガ3+フタエノキワミ)




これはすごい
はっきり言ってキワミシリーズはあまり好きではないのですがこれは別。
非常に完成度が高いです。

原曲知っている人は恐らく誰もが爆笑してしまう完成度でしょう。
非常に製作に時間がかかってそうです。
特に違和感なく声があっているのでそれもまた評価すべきところ。

ロマサガ3をしたことない人でも恐らく楽しめる作品だと思われます。

しかしこのゲームに相当思い出がある方は注意。
間違いなく
思い出を破壊するもの」です。





チーターマンはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛




私が大好きなもっと評価されるべき人物、「音ゲー夫婦」の作品の1つです。
その名の通り音ゲーを使っての爆笑MADを作成しています。

聞いてみればお分かりでしょうが音声のタイミングが上手すぎます。
まさに「才能の無駄遣い」と言って良いものでしょう。

しかし残念ながら原曲が他のMADからの借り物だということで
下手に加工するわけにもいかず、再生時間は4分と非常に長め。
そのため後半は使いまわしになっております(´・Ω・`)




数々のヒット作を作ってきた音ゲー夫婦の作品を堪能してみませんか?
それにしてもサムネからカオス\(^ω^)/アヘアヘ





忙しい人のための B'z シリーズ





今ニコニコ動画&B'zファンの方々の間でプチブームとなっている「忙しい人のための B'z シリーズ」
一時期は「B'z」で検索するとページのほとんどが「忙しい人のための B'z シリーズ」が出てくるほどの熱狂振りでした。

そのB'zファンの間で大ブームとなったB'zシリーズを一番最初に始めた方の作品です。

やはり影響を受けて作り始めた他の方よりも(曲の)ツナギが上手い。
最近の作品では注意して聞いていても違和感がまったくないこともあります。

特に

「Liar!Liar!」
「ギリギリchop」
「SUPER LOVE SONG」

の完成度の高さは異常(個人的に)


原曲を知っている方が楽しめると思われますので
B'zファンは必見です\(^ω^)/アヘアヘ
ただしバラードも面白可笑しく変えられてあるので見るかどうかはご自分の判断でよろしくお願いします。





あいつこそが水中テニスの王子様








これは断言できる。

間違いなく今年1番笑った動画だと。

一人で動画を見ているときには何だか気持ち悪いので基本的に笑わないのですが
この作品は耐えられなくて最初から最後までずっと爆笑していました\(^ω^)/アヘアヘ

そして久々にコメントに殺傷力がある動画を見たなーと思いました。
ようつべに字幕なしがなかったのが残念です(´・Ω・`)

そもそも何故こんな発想を思いついたのだろう?
それが一番の謎。


高画質版





本家









B'zクリスマスに聴いたら死にたくなる曲





いつかのメリークリスマスをはじめ
その名の通りクリスマスに聴いたら死にたくなるようなB'zの切ない曲が盛りだくさんです。

しかしクリスマスは過ぎました。
名曲ぞろいなので聞いてみてはいかがでしょうか?

歌詞コメントがついているため作業用BGM推奨です。
歌詞見ていたら本当鬱になる(´・Ω・`)





くそみそを英訳してみた





Wow...What a good looking man....(ウホッ、いい男)
Let's Do it(やらないか)


ためになるくそみその英訳をしたものです。
しかし見ないことをお勧めします。

フルで見るとやはり気持ち悪い(´・Ω・`)

そんなことより伝説の男狩りのフルボイスがあったことに驚愕





最近暇だったけれど暇ではなかったのでニコニコ動画、ぜんぜん見ていなくて
久々にランキングをチェックしたら初音ミクなどばかりで驚愕。

だめだ、今のニコニコにゃあとてもついていけないな。
昔はもっとユニークで面白い動画がたくさんあったのにな・・・(´・Ω・`)

これからも楽しみにするのは音ゲー夫婦とB'zだけかな?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

「エチセン、お前は青学(字分かりません)の恥なんだ!」
真顔で言われると・・ねぇw
しかも水音までも入っているとは・・クオリティ高いですね^^;

  • :2007年12月27日木
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
本当、顔が沈むたびに水音がして笑いが止まりません\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/12/28 15:34】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+