忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/19:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/10/17:12  ++  ばくちゃんお絵かきイベントw 結果発表



今日は学校2日目。
理科と社会と数学のトリプルパンチでした。(テスト)
理科はパッピラピッポーでした。意味わからん。
社会に期待をかけていたのでしたが難しすぎる。
50点取れたらよいほうじゃないのか(=_=;)?
そしてテストが終わり次は身体測定。

( ゜д゜)!!

\(^o^)/ オワタ

食べ過ぎた・・・。
もうこの話はスルースルー。
その後に受験が近いのでクラス全員で日めくりカレンダーを作ることに。
ちょうど受験日があたったのはいいけど・・・
受験日は学校に来ないから意味ない!作らなくてok!!!
とか思っていましたが前の日に張るそうです。shock!!!

6校時(この言い方が全国共通かどうかはわからない)に
席替えをしました。
なかなかノリのよい人ってかうるさい人しかいないメンバーに入りました。
数ヶ月前までの私だったら多分shockだったでしょうが
今では逆にわいわいできてうれしい。よかったよかった。
なんかわかりませんがとある学校組織に入会してから
テンションがおかしくなりましたq(^o^)/
んで、班長決め。
口論では到底決まらないので文句なしのじゃんけんに。
・・・
負けました。
そして班長になり次に班長同士で掃除の場所を決めるじゃんけんをすることに。
そしたら、
勝ちました!
おかげで班の皆さんから信頼を得る形となったので出だしはよかったです。
そういう風になるよう神が仕組んだものなのだろうか?
昨日からじゃんけんはどうも弱い。
いいことがあるといいのですがね。
今日一日のことでもうひとつの記事分になった!
でも昨日いろいろ告知していたのでもう発表します!ちくしょう!!

ばくちゃんお絵かきイベントw 結果発表

先日書いた、
ばくちゃんお絵かきイベントw

結果は・・・

q(^o^)/

お分かりですね。
やはり入選は無理でした。
さらばガチャチケ(ノ∀T)・゚・。

まあわかってはいましたけどね。
あれが駄作ということが。
それにしてもやはり残念です(ノ∀T)・゚・。

・・・きっと7位だったんだよ。
ふっ、
まだまだ俺の実力はあの程度じゃないぜ!
アーッハッハッハ!!!

(">ω<)っ;>3<)・゚・。 どぐわしゃああああああjfヵdsjふぃえ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





確か中学1年の終わりごろ書いた絵。
ふとこのイベントで思い出したのでupします。
どうせたたかれるだろうけどね!
その頃めっちゃくちゃ封神演義という漫画が大好きでそのイラストばかり
描いていました。今も名作だと思っていますよ!
そして描いた日付まであります。
流石几帳面
では早速ご覧になりましょう。



バン!



ギン!



ドン!

ばくちゃん!

ボン!




か・・・
確実に、下手になってるq(^o^)/
PR

無題

理科結構簡単じゃなかった?

数学・社会は\(^o^)/オワタ

  • :2007年01月10日水
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
理科はもともと
\(^o^)/オワタなんだYO
【2007/01/10 17:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+