忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/20:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/08/01:00  ++  ばくちゃんおえかきイベントw に挑戦。



予定していたとおり
先日まで開催されていたとあるイベントについての記事です。

現在FC2ブログランキングの上位のほうにランクインしているので
知っている方も多いでしょうが
ばくちゃんのメイポ日記!
というブログの
ばくちゃんお絵かきイベントw
というイベントに参加させていただきました。

入賞商品は

グランプリ  ガチャポンチケット35枚!(1名)

準グランプリ ガチャポンチケット22枚 (2名)

佳作賞    ガチャポンチケット11枚 (3名)

とか。
絵は下手ですが参加しないわけにはいかない!
ということで早速絵を描いてみました。
このイベントのことを知ったのが
受付締め切り1日前で
時間がなかったので適当ですが(言い訳)
ばくちゃん!

あ、今だけ人の心が読めるような気がします。
笑いましたね。
ブラウザ越しで貴方笑いましたね。
笑いましたよね。

ふふーんって笑いおったな!
リセットしてやるううううう

まあ、デッサンが狂ってるのは一目でわかります。
ということで言い訳Q&Aを。

Q何で方耳ないの?
A髪で隠れているのです。

Q何で太い線でかいたの?
A細い線だとただでさえ下手なのにさらに下手に見えてしまうからです。

Q何でありえないぐらいデッサン狂ってるの?
A絵がへたくそだからです。

Qなんで眉毛垂れ下がってるの?
Aほら、少女漫画のキャラクターとか眉毛バーニング状態じゃない
 タカさんみたいじゃないか?!テニプリの。
 あ、違うか。すみません。

Q最初「自分のキャラを描くコンテスト」だと思ってズランポ自身の絵を描いたのは本当?
Aうるせえ!

Qなんで顔でかいの?
Aめいぽのキャラクターだからだよ。うん。
 わざと間違えたんだよ。そうだよ・・・、きっと・・・。

Q最後にひとつ。

 何でこんなので出そうと思ったの?

うるせえええええ!!!

以上勝手に始まったQ&A終了です。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





独り言。
あのさあ、大体さあ。
マウスで絵を描くのって難しくない?
がたがたゆれて書きづらいんだよね。あれ。

あれ?お前ペンタブ持ってなかったっけ?

え?なっっななな何のことだい?
けっけけけっけっして顔だけペンタブで描いたとかいうことはないよ。
ぜっぜっぜぜぜ全部マウスだよ。
大体ペンタブってなに?ペンタブー?あはははは!!!



このイベントを教えてくれた
byオレさん
ありがとう!
おかげでネタブログ記事ができたよ!!!
PR

無題

オレも一瞬吹いた!!

  • :2007年01月08日月
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
笑ったな!
ふふーんって笑ったな!?
リセットだああああああああああああ

ま、お互い様だね。
【2007/01/08 22:05】

無題

あれだ、リアルで書いてスキャナーで取り込みとかなしなんかな。

  • :2007年01月09日火
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
スキャナ持ってない\(^o^)/
【2007/01/09 15:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+