忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/23:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/30/12:22  ++  B'z祭りだわっしょい



先週の木曜日、なかなか良いネットショップを発見したので
B'zのCDを探してみると豊富な品揃え&激安だったので購入しました。
26枚も。
そして昨日届きました。
本来ならば昨日更新する予定だったのですが
親が旅行にデジタルカメラを持っていていたので写真を撮ることができなかったため更新しませんでした。
携帯電話も現在都合により使用できませんしね(´・Ω・`)

昨日27時間テレビ見ながら3時に寝たのに
ワクワクテカテカしていたので7時過ぎには起床していました\(^ω^)/アヘアヘ

朝7時40分頃宅急便独特のバック音が。
ウホッ!いい音ッ!



  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +



DOOOOOOOOOON!!!

実際はエアーキャップに包まれての発送だったのでご安心を\(^ω^)/



一番注目すべきのアルバム。
1作品目の「B'z」から13作目の「BIG MACHINE」までまとめ買いです(^ω^ )おっおっおっ



お次はシングル。
シングルはあまり数がそろっておらずこの6作品を購入しました。
後は既に私が所有しているものとかぶっていていました(´・Ω・`)
個人的にIT'S SHOWTIME!!と野生のENERGYのジャケットがお気に入りです\(^ω^)/アヘアヘ



こちらはミニアルバム、ベストアルバム。
右上のThe Ballads -Love & B'z-はパッケージが特徴的で、
絵本みたいな仕上がりになっております。



ファンの間では禁句となっている(?)非公式ベストアルバム、Flash Backも購入してしまいました(´・Ω・`)



全部まとめてHIGH チーズ!


さて、皆様も気になるでしょうこの値段。
その価格は・・・続きにでも\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手







4,270円

そう、私はCD27枚を4,270円でゲットしたのです!
送料がなかったら3,570円ですからねえ(^ω^ )おっおっおっ
どうやら久々にお得な買い物をしたようです。
ご注文内容
------------------------------------------------------------------------
B'z/RUN (@60円)
B'z/ルーズ (@60円)
B'z/BANZAI (@60円)
B'z/フレンズ2 (@70円)
B'z/Brotherhood (@70円)
B'z/juice (@80円)
B'z/サヴァイヴ (@90円)
B'z/May (@90円)
B'z/熱き鼓動の果て (@90円)
B'z/B'z The “Mixture” (@90円)
B’z/IT’S SHOWTIME!! (@90円)
B'z/バッド・コミュニケーション (@120円)
B'z/GREEN (@120円)
B’z/野性のENERGY (@160円)
B'z/ザ・7thブルース (@160円)
B'z/ELEVEN (@160円)
B'z/ウィックド・ビート (@160円)
B’z /RISKY (@160円)
B’z /INTHELIFE (@160円)
B'z/ブレイク・スルー (@160円)
B'z/OFF THE LOCK (@200円)
B'z (@210円)
B'z/BIG MACHINE (@240円)
B'z/フラッシュ・バック~B'z アーリー・スペシャル・タイトルズ (@270円)
B'z/The Ballads~Love & B'z~ (@340円)
B’z/フレンズ (@100円)


注文数:26件

合計 = 3,570円
支払合計 = 4,270円(うち消費税179円、送料700円)
そして一番気にしていた「品質」
激安価格だったのでもう聞ければ良いというぐらいの気持ちだったのですが
それがキレイなことキレイなこと。
レンズの傷は修復しているらしく、新品同様でした。
私が購入したものよりキレイなものがあります(´・Ω・`)

1988年9月21日に発売された「B'z」の裏面(名称は忘れました(´・Ω・`))


個人的に一番状態が悪かったもの
 

若干反射してわかりづらいところもありますが状態が良いということはお分かりいただけましたでしょうか?

紙のジャケットもかなりキレイでした\(^ω^)/アヘアヘ

それにしてもいくら安いからって4,270円の出費は個人的に結構痛いです。
一気に財布がシベリアもびっくりするほど寒くなりました(´・Ω・`)
PR

無題

量がマジ半端無いな…。

  • :2007年07月30日月
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
やったぜ!
うほほほいのほーい。
【2007/07/31 12:42】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+