忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/07:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/31/12:38  ++  グル狩りびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



昨日もめいぽにINしました。
先日オルビス塔でログアウトしたのでそこからのスタート。
途中だったので降りるのが面倒でした(´・Ω・`)

途中2323君から 提 灯 狩 ら な い か ? と誘われたので(実際には発言していない)ホイホイついていって狩りました。



グルを組んでさあ開始。
今回はなぜか重たくて何度も落ちてしまいました(´・Ω・`)
しかもなにやら変な操作をしたためかキーボードを打つたびに
いろいろ項目が出てきたり最終的にCD-ROMドライブが勝手に開いたりと
心霊現象か何かの操作で出てきたのかブラウザクラッシャーなのかと面倒なので再起動しました。



このHS(ホーリーシンボル)、取得経験地があがるという優れものでサクチケと併用できることが可能らしいです。
このスキルで一気にレベルが上がっていたのでしょうか・・・?

この前あったときは40ぐらいだったのがもう77に。



思わずマスオさんも驚きそうな成長ぶりです\(^ω^)/アヘアヘ





そしてこちらもリア友でとても頭が良いです。
こやつもつい最近はじめたのにもう3次をして・・・
1年間かかって3次した私の立場がありません(´・Ω・`)





狩りをはじめたのですがここは魔法使いにとって絶好の狩場なのでペースが速いことはやいこと。
ヒールを使い回復しながら狩れるので墓ドロはまずありえないですし
テレポートで瞬時に動けます。
それに対し弓使いは機動力があまりないのであまり縦横無尽に動けません(´・Ω・`)



ペットも所有していないのでアイテムも手動です(´・Ω・`)
まあペットに金を費やす余裕なんてないのでよしトイウコトデ。





そしてやっと・・・



3人とも並びました\(^ω^)/アヘアヘ
2323君のレベルも上がったので落ちることに。





しばらく狩っていましたが流石にめがふさふさしてき始めたので落ちることに。
最初冗談で「今日は(経験地)23%まであげるぞー」といっていましたが
いつの間にか50%に。
恐ろしいペースです( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

あの-、、いきなりなんですがあ
メイプル傘ってどうやって手に入れるんですか??

  • :2007年07月31日火
  • +
  • +:Hindo
  • +
Re:無題
コメントありがとうございます。

メイプル傘というのはメイプルパラソルでよろしいのでしょうか?
それならば以前へネシスやエルナスにいるNPC、イベントガイド(?)を通じてのクエストで入手した記憶があります。
しかし、1ヶ月以上前にそのクエストをしたので既にクエスト期間が終了しているかもしれません。

記憶違いがございましたら申し訳ございません。
【2007/07/31 21:16】

無題

メイポか~なつかしいなw
CD量はんぱない

  • :2007年08月01日水
  • +URL
  • +:ヴァンプス
  • +
Re:無題
確かに最近のめいぽは重たいですよね~。
メモリ増設していなかったら確実にやばいです(´・Ω・`)
【2007/08/01 20:40】

無題

メイプルパラソル-
ありがとうございます。。
まだあるんですがあ…
ポイント-1p〓20kで売れますヵ~??

  • :2007年08月01日水
  • +
  • +:Hindo
  • +
Re:無題
いえいえ、お役に立てて光栄です。

申し訳ございませんが私はポイントの売買にはかかわったことがないので
よくわかりません。
しかし1pが20kだと拡声器1つ買うのに600kもするので流石にそれは好学ではないかと思われます。

お役に立てなくて申し訳ございません。
【2007/08/01 20:42】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+