忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/01:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/01/20:39  ++  みんなニコニコ



暑さのあまり何もする気が起きません。
思いっきり夏バテです(´・Ω・`)

朝、読書感想文用の本を探しに図書館に出向いたのですが結局何も見つからず。
だるいです(´・Ω・`)
もうスピリチュアルブックの感想文を書くしかありませんね。

また、理由はわかりませんが今日はアクセス数が非常に多いです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日は夏バテでダウン気味なので更新が楽なニコニコ特集へ。
重たくなるので続きにでも。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





恐怖系



コメント非表示とイヤホンを推奨します。
コメントありだったらどうしてもギャグに見えます(´・Ω・`)
ようつべ版はこちら


小さい頃みてトラウマになりました。
個人的に一番怖い話といったら間違いなくこれです。
なので見つけたのは良いですが見ていません(´・Ω・`)
サザエさん系



オチは読めるのですがなぜか笑ってしまう一発ネタです\(^ω^)/アヘアヘ


こいつはまずいです。
洗脳されそうです(´・Ω・`)
ようつべ版はこちら


これは先週の27時間テレビの時に放映されたものです。
後編の波平に要チェックです。
ちなみにこちらが問題のシーン。
本編より先に見ると楽しみがなくなるので注意しましょう(´・Ω・`)


話の内容自体は普通のゆるーい展開なのですが
1分56秒に出てくるアナゴさんの動きが素晴らしいです\(^ω^)/アヘアヘ


グロいです><


サザエさんの最終回(っぽい)お話。
up当初はタラちゃんに対する弾幕がものすごかったです。
その他



凄いです。似ています。
夏バテ解消して余力が残ってあれば試してみようと思います。


ようつべですが。
この放映時にはあのエアロスミス氏も出演していたとの事なので
いつも以上に張り切っています。
それにしても最後のアップは格好良杉でしょう・・・\(^ω^)/アヘアヘ
B'z FIREBALLのCM

B'zのタグはなぜか文字化けするのでテキストで。
このシングルで連続ミリオンが途切れたのがわかる気がするCMです(´・Ω・`)
FIREBALL LIVE ver.

後半は鳥肌もんですッ・・・!
何でここまで格好良いんでしょうかね~?
どうでしたか?今回のニコニコ特集。
では宿題してきます。

7月中に宿題終わらせる予定だったのですがやはり終了しませんでした(´・Ω・`)
作文の宿題がやはり厄介です。
残りは国語のプリントと読書感想文、それと絵です。
順調に行けば明日明後日あたりに終了しそうです。

昨日中学生のいわゆる後輩と遊んだのですが
どう見ても中学生の方が宿題の量が多かったです。
受験生は大変ですねえ(´・Ω・`)
PR

無題

文末の内容はmeの事だNe!
やっぱりそうなのかねぇ~
中学生のほうが宿題多い?

  • :2007年08月02日木
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:無題
中学時代のほうがやっぱ多かったな。
流石にらくだー\(^ω^)/

【2007/08/02 14:05】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+