忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/02/14:01  ++  ペンソー



今日の五つ子は久々に( ;∀;)イイハナシダナ-。
J( 'ー`)し カーチャン最高でした。
そしてテレビの前で泣いてるおばさま方の姿が想像できました\(^ω^)/アヘアヘ

昨日夏バテ(?)のため更新できなかっためいぽのことでも。
おとといの話になります(´・Ω・`)



まずはズランポ戦士でIN。
ラグ慣れするためにいつもちょこっとだけですがINしています。





そして今日はジュニアイエティを狩ることに!
なぜなら・・・





ペンさんと狩るからッ!
会うのも久々でましてや一緒に狩る事なんぞ初めてです。
2回目だったかも知れません(´・Ω・`)





「いや~久しいですねえ~」





こんなゆるーい感じで狩りを開始。
場所はフリーとなりました。



 

バシィーッ!

(カメラマンがへたくそですがご了承ください)


しばらくして・・・



ペンさん「すみません、そろそろ落ちます^^;」
ズランポ「何ィーッ?!」





「すいません」
「いえいえ」

その後しばらく雑談して・・・





\(^ω^)/アヘアヘ

\(^ω^)/アヘアヘよ!もっとなびけ!天までなびけ!





流石良くわかっています( ^ω^)おっおっおっ





その後なぜか乱闘して終了。





今日のドロップはこの2つでした。
朝と晩で。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手







どうでもいいですがこの顔はシュールすぎます。
特に怒りの表情はスーパーたきゃすぃいいいにしか見えません。
(多分読者の4割はわかりません><)
PR

無題

あ~メイポなつかしいな~~
俺のブログの内容バラバラなってきたしww
ズランポ戦士もひさしぶりにみたwwズランポさんがんばって

  • :2007年08月02日木
  • +URL
  • +:ヴァンプス
  • +
Re:無題
確かにズランポ戦士は久々の登場ですね。

分類さえすれば内容なんて何でもいいんじゃないのですかね?ブログは。
楽しむことが一番です\(^ω^)/
【2007/08/02 22:22】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+