忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/07:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/29/12:12  ++  挨拶は大切にしよう



メイプルストーリーCM

A    「今日さぁ~みんなでメイプルしない?」
B    「いいよー絶対いくよ」
C    「おー俺も行くわ」
波平  「わしもDA!
D    「じゃあ8時にメイプルって事で。」
E    「メイプル・・・?」
一同  「めぐるはどうする?」
めぐる  「アッー!メイプルね」
A    「遅い」
B    「どうしたんだろう?」
A    「まさか」
B    「まさか」
C    「まさか」
波平  「まぁさぁかぁ~

めぐる  「8時にメイプルっていったよな・・・」

なぜこのようなくだらない事を考える能力だけはズバ抜けているのでしょうか・・・?
さて、親もいないことですし久々にINッ!


早速(なぜか)半裸でゲーム開始です!


武陸にいたので案山子を狩っているとキリがIN。

ズランポ「おはー」
・・・
返事がない。ただの屍のようだ。
挨拶してるのに返さんとは無礼者ッ、と思っていたら

ぜ、全プレイヤーに挨拶だとォォォ?!

度肝を抜かれたとともに挨拶の大切さを知りました\(^ω^)/アヘアヘ




流石に同じところばかり狩るのも面白くないので久々にジュニアイエティを狩りに。
最初の数体を狩ると に進化したので
「このマップをイエティで埋め尽くそう」といういつもの意味不明の案が出たので早速することに。
イエティに進化するかどうかは完全に運任せなのでいつもどおり狩ることに。

しかし20分ほど狩っても一向に増えません(´・Ω・`)
まぁさぁかぁ~このマップに1体しか出現しないのかと思いイエティを倒したら
その後もまったく1体も出現しませんでした(´;Ω;`)

 
まあドロップが出たのでよしトイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ



ジュニアイエティとへクタではどちらが効率が良いかを測定もすることにしたので
続いてへクタを狩っているとラテから強化品を貸してくれるとの話が。

ラテ「戦士のでいいなら貸すよー」

・・・?!
いや、弓使いなんですけど・・・と思い戸惑っていると
全職装備可能のタオルやマントの事でした\(^ω^)/アヘアヘ


早速貰いに行き、人気度を上げ逃げし、またへクタの元ーへー。




シュガー!


ボボボボボ



レベルアップ!

D子狩らないならストレイフを先にあげておけばと後悔。
まあ便利だから良いのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ


んじゃまた今度~

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+