忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/16/23:00  ++  腕時計をにらんでだれもが店を出る



お知らせ
毎度こんなへっぽこブログにコメントをつけてくれている皆様、本当にありがとうございます。
過去の記事についてのコメントがあったのですが、
そのまんま(東)その過去記事でのコメントに書き込んで大丈夫です。
忍者ブログにはコメント一覧という機能がついていてそこまでは他のブログと一緒なのですが
忍者ブログにはコメントを1件1件返信できるという便利な機能もついております。
だから過去記事にコメントしていただける方は別に気を使わなくて最新記事に書かなくて結構ですよ~\(^ω^)/アヘアヘ
これからもコメント大募集中なのでよろしくお願いします。
本日はめいぽ日記の予定でしたが新鮮なブログネタが入ったので
そちらを優先させていただきます\(^ω^)/アヘアヘ
明日も鮮度の高いネタが入荷しない限りめいぽネタ更新します\(^ω^)/

腕時計をにらんでだれもが店を出る
何も言わず遠くへ消えてみるのもいい


見てのとおり、以前楽天ショップで注文した腕時計が本日届きました。
なかなか格好良いデザインですよね?
まあ、ドケチな私が購入した物なので
気になる値段は・・・
予想しながらちょっとスクロールしてみてください\(^ω^)/












トルマリンウォッチ
小売希望価格(税別)
¥10,000
結構私時計にこだわっていましてわりとお金を使ってみました\(^ω^)/アヘアヘ
親にもこれを見せて「こんな高いの選ぶなんて珍しいね」といっていました\(^ω^)/
・・・
なーんてのは嘘です。
もっと安値で購入しました\(^ω^)/アヘアヘ

流通している業者で何があったのかは存じませんが
この腕時計がな、ななななんと
1,300円
1,300円で売ってあったのです\(^ω^)/
しかも私の大好きな「トルマリン」成分が入っているとの事なので
即購入することに。まさに衝動買いですね\(^ω^)/アヘアヘ
まあ日ごろ見てくれている方は多分理解していただけたと思います。
このトルマリンパワーできっと勉強もはかどりますね\(^ω^)/

それではちょっと腕時計写真集でもどうぞ。
全体図


画面


装着図
ズランポの腕です。グロ注意

1,300円でこれだけのクオリティーなら十分ですね。
ただし値段が安すぎるのでちょっと不安だったのですが
その点についても安心の「1年間保障」があるらしいので良かったです。

新しい文房具を使う日の授業はなんだか楽しみ。
という気持ちはわかるのですが
新しい腕時計を使う日の授業ってどんな感じなのでしょうね?\(^ω^)/
早速明日試してみたいと思います\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+