忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/19:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/17/18:20  ++  学校生活6日目(4/17)



・・・本日は学校生活最大の出来事があったかもしれません・・・。
といってもまだ6日目ですけど。

今日も普通どおり朝補習があるので6時40分頃家を出ました。
10分程度でバス停周辺までついたので定期券を取り出そうとしたら・・・
そう、ないのです。
キーホルダータイプの保護ケースに入れてかばんにつけておいた定期券がありません。
かばんの中に落ちたのかと思い探してみますが・・・ありません。
流石にあれはあせりました。
とりあえずダッシュで家に帰宅し父に送ってもらうことに。

数時間が校内放送で呼び出しを食らったので(しかも一人だけ)何だろうかと思いいってみたら定期券が見つかったのこと。
ラテやヵキピィコ、2323頭の人もいっている普通科の高校にどうやら落し物として届いているらしいです。

とりあえず見つかったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
姉もその普通科の高校に行っていますので渡してもらうことになりました。多分。
帰ったら姉にいろいろ愚痴言われそうです・・・(´・Ω・`)
でも今回はこちらがお世話になっているのでしょうがないトイウコトデ。

田舎だからバスも少なく(?)値段が高いんですよね。
ブログ見ている人の99%が値段聞いたら驚くと思います(´・Ω・`)


学校では特に変わったことのない普通の授業だったのでちょっと適当気味にします。

1校時目
国語の授業。
漢字検定10級(小学4年レベル)の問題を解きました。
毎回少しずつ難しくなるらしいです。

2校時目
簿記の授業でした。

3校時目
情報処理の授業でした。

4校時目
ビジネス基礎の授業でした。

5校時目
心音を図る検査がありました。(名称忘れました(´・Ω・`) )
よくわかりませんが緊張しました。
前の人が大爆笑していたのである意味恐ろしかったです\(^ω^)/アヘアヘ
本来は美術の授業でしたが半分以上つぶれたので
ほぼ授業は何もしませんでした。

6校時目
先日に続き新入生研修がありました。
挨拶、姿勢等を習いました。
自分なりに限界まで声を出していたつもりでしたが
どうも相手には小さくしか聞こえないらしく何度も言わされました(´・Ω・`)
結果的に合格できたのでよかったですけどね\(^ω^)/アヘアヘ
いろいろ緊張するので良い精神修行場となります。


定期券をなくしたのはきっとグループソウルからの警告でしょう。
そう信じます・・・。
ものは大切にしないといけませんね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

そっちの授業は楽そうでいいねー。
こっちは授業進むの速いし先生意味不だし・・・。
定期券っていくらするんだろ?

  • :2007年04月17日火
  • +
  • +:ヵキピィ
  • +
Re:無題
理解はできるけど面白くはないな(´・Ω・`)
わかるから十分だけど。
定期券は1万弱。
流石ド田舎。
都会人が見たら腰抜かすほどの値段だね。
【2007/04/17 22:01】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+