忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/07:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/24/21:19  ++  涼宮ハルヒの・・・



それは今日の帰り道のこと。
いつもはバス通学で私たちが帰るときのくるバスは結構遠回りをして
1時間近く乗らないと家に帰れないのですが、
今日は友達が親を呼んでいて一緒に送ってくれることになりました。
だから久々に5時に家付近までこれました\(^ω^)/アヘアヘ

私のほかにも1人乗っていてその人は結構なアニメ好き。
この前本屋にいったときに偶然見つけた「涼宮ハルヒの音声」というガチャポンのことを教えたら絶対買いにいくとの事。
そして今日偶然にも早く帰宅できるので一緒に買いにいくことに。
まあ、一緒に買うのではなく「ついてきたら本1冊買ってあげるよ」というエサにつられていきました\(^ω^)/アヘアヘ

途中で別の高校の生徒と会いました。元同じ中学です。
話が弾みそして別れ歩き・・・
ついに本屋へ!
江原さんのスピリチュアルブックがほしかったのですがなぜか売ってありませんでした(´;Ω;`)
どうやらネットで買うしかないようです(´・Ω・`)

本屋の用事も終わったところでついに禁断のガチャポンコーナーへ。

  

こ、これが今大人気の涼宮ハルヒッ!
一応周りからの視線が怖いですが写真を撮ってきました。
3枚目の写真がものすごく上手に撮れております\(^ω^)/アヘアヘ
どこかでこういうパッケージのようなものは公開してもかまわないといっておりましたが
著作権的な問題があればご報告ください。撤去いたします。


狂ったように友達がガチャガチャする。
その数なんと5回!
ずっと俺のターン!
8種類中4種類そろったそうです。(ダブり1個)
結構運が良いですねぇ( ^ω^)おっおっおっ

そしてしばらく町をうろつき・・・
またガチャポンコーナーへ!


「もうやめて! とっくに財布の中身はゼロよ!」
「は☆な☆せ!」
ガチャポンに近づく友達。
・・・
「enter!100円硬貨!」
ガチャッ!ガチャッ!
「これで俺のターンを終了するぜ!」
(注:実際はこのようなやり取りはありませんでした)


そう、さらに2回ガチャガチャしてしまったのです。
そして奇跡的にダブりなし。
残りは後2種類のようです。

そしていろいろあり・・・
ほとんどあっち系のアニメには興味ありませんでしたが・・・


ついに購入してしまいました!
(画面右側の猫毛はスルーを。)

ボタンを押すと、
「いわゆるひとつのが萌え要素!」と発言します。
ランダムで「ふぇええ~」とも発言します。

購入してしばらくは「ついにやっちゃたぜ!」とハイテンションだったのですが
20分後にはさめて後悔しておりました(´・Ω・`)
友達といるときはガチャポンの挿絵を見てもなんとも思わなかったのですが
いざ冷静になってひとりで見ていると非常に気味が悪いですねえ・・・(´・Ω・`)
とりあえず、200円\(^o^)/オワタ

最近では周りにあっち系の人物が結構いるので雰囲気に飲まれそうです。
2,3ヵ月後にはハマってそうな気が・・・(´・Ω・`)
とりあえずこれ以上その領域に足を踏み込むのはやめておきましょう。
人生狂わせられます。
・・・既に「メイプルきのこ」に人生狂わせられましたけどね\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

あっち系に近づくと負けかなと思ってる。

そういえば、この前クマが図書館でハルヒの本借りてた。

  • :2007年05月25日金
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
周りがみんなあれだから
否応なく見せられるぜ!
まあ、流石に手は出さないな。

それにしても図書館にあるのか。
何がおきた?!
【2007/05/26 22:49】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+